2017-06



うっ ・・・

先日 仕事の講習で 電車に揺られ 都内の雑居ビルへ

途中の休憩時間に 
いっぷく (-。-)y-゜゜゜
してえなあ と 喫煙室を探し 入る

2011101313570000.jpg

窓ガラス越しに見える 木々の緑に 癒され
「 ああ もうじき 紅葉かあ ・・・ 」


って 違う    ちゃうちゃう! NO NO!!

天井の色!!

同じフロア 
たった一枚分のガラスの隔たり

で こんな色に ・・・

嗚呼 怖ろしや 煙草のヤニ (*_*;


 

テーマ:気になる! - ジャンル:ライフ

これあり?

はたして
これはアリ なのか・・・?? (@_@)


2011081718350000.jpg

よく使う コインパーキング
いつも自分が止める位置に 入っていた4駆系のクルマ
まあ たしかに 鼻っ面は ソコソコ枠に納まってはいましたが (~_~;)

あっ!
もしかして 歯止めと勘違いした!?

んなワケ ないっすよねぇ~ (゜レ゜)

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

What is this ?

いったい
なんなんすかねえ? コレ (・へ・) ・・・


tkydapihawai201109.jpg

っつうか
友人Tクンからの ワイハァ~みやげ
だったりします


イヤ

正確には Tクンのワイハァ思い出 と言ったところでしょうか (^^)v


そーです!
勘所のイイひとは ピ~ンときたはず

実はコレ
「 足のスネから 剥けたカワ 」
なんですワ! ^m^


「 まあ なぁ~んて キレイな脱皮 だこと♪ 」 (>_<)b

  

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

