2008-02



ちょお~予定ガイ

どーも 大変 ご無沙汰デス
m(__)m

マメな更新が 途絶えたのには、
ちゃんと 理由(ワケ) がありまして…


実はワタクシ、
2月13日に スキー場でクラッシュ!!
っつっても車ぢゃなく

お・み・ご・とぉ!!!
(^^;b
ヒザ下、ポキッ と やっちまいました。
(T_T)

20080221152702


なので、お恥ずかしながら入院&手術予定デス。

なので しばらく まめ更新は できない。
と思いまぁ~す …

ドーゾ 皆さん、 復活! まで 気長に お待ちを♪

(;^_^A


想定ガイ

いやいや 参りましたナぁ ・・・ 

IMG_9482.jpg

 の サンサンと降り続けるであろう 雪 を 想定して、
おととい 威勢よく ブログのハツラツ宣言 したものの 。 。 。 。 。

前回より やむのも速く 翌朝は いたって フツー の状態でした 

んがぁ 
ソコは 「抜かりなく」 っつう事で 
しっかりと その日のうちに 撮りおき しときました 








                








sIMG_9496.jpg
”ロカビリー系 リーゼント”
真ん中に集めた前髪を オデコに 思いっきし! 垂らす みたいな  




そして





                  








ナゼか 『 鬼太郎軍団 』 
sIMG_9494.jpg
”一反木綿” (いったんもめん) 

※参考 
 http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/a004/

または

”ぬりかべ”  

※参考 
  http://top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/na002/

こんなんで いかがなモン でしょうかあ ?! 


 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

悪い虫

むむっ 

またしても 雪 ですか ・ ・      (  ← このかたは もう お呼びでナイ??)


sIMG_9487.jpg



う - ん 



sIMG_9497.jpg



このままだと また

やましんの体内の 悪い虫  (悪戯クン) が  ふつふつと ・ ・  ッシャァ~ 



明日、また BE-BOP な 白銀の世界  を、 

カマシ ちゃおっかなぁ~っとぉ   



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

閃き

 こんなん ひらめいた んですが ・・・・・















           












trmフライラット特殊




どなたか 

賛同

してくれますかねえ 。。。 



※ 参考 「アイドル HC 特殊」

※ 説明 「MC」 ・・・ Machida City (町田市)



。 。 。 。 。 。   


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

悪戯 (スルー可)

たっぷりと 雪  を 浴びる やましん号

sIMG_9376.jpg
しげしげと 見てると、車って 表情があるなあ と つくづく思います。 まさに 顔デスね ♪ 
「さぁ~てと。在庫車ともども、雪降ろし はじめるかナ」


っと ココで!
ちょいと ひらめき ました 

ただ 雪を落とすだけじゃ 芸がナッシング(無い)!
と 思い、スノーヘア・アーティストに    

        フッ ・・・ なめんなヨ

       

       



IMG_9385.jpg
”角刈りの おでこ” ( アイパーでも、解釈可 ) 

IMG_9386.jpg
”剃りコミ” 

IMG_9387.jpg
”鬼ゾリ” 

IMG_9388.jpg
”恐オモテの お兄サン” 


以上 

”やましんサンのブログ” 訪問者さんの中で、
 BEーBOPーHIGHSCHOOL 的な かたに  ささげる、
笑えるような 呆れるような ちと ビミョォーな ネタ 。。。   

※ビーバップハイスクール関連サイト (参考に)
 http://www.geocities.jp/kumkonman/yotarou.html
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokugan-honpo/page036.html


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

よんごう ( 不良Ver. )

なにやら イカつい顔  した クルマが、乱入してきました!

IMG_8429.jpg

よくよく 見たら 横浜の I ちゃん ♪
しかし かなりの 威圧感デス  

sIMG_8430.jpg
I ちゃんは ”小細工” が 結構好きデス。
着けたと思えば はずし、色を剥がしたと思えば 塗り、吊り革 着けたり エトセトラ ・・・

今日は Fグリル&バンパー レス。そして アルミをガンメタにペイント。
これだけで ハコスカは、ずいぶんと いっきに 雰囲気が 変わります!
「 うーん。ゴツイ! 」 ってか 不良チック

前回来た時  http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-149.html
と 比較すると、不思議と ボディカラーも 違って見えません? 

4koma2IMG_8431.jpg

「顔っツラ」は それはそれとして、やましん的には
上のアングル だったら おおいにアリ! ですね 
足元(アルミ)を 濃い系にすると、クルマって ぐっ と
スパルタンなイメージに なりますよネ?
なんか 速そうなクルマに 見えます  ( やっぱ やましん一号車に 似てる )

4koma1IMG_7734.jpg
でたあ! ステアリングコラムに バンダナ。

こんなんが I ちゃん でぇ~す   よろしくドーゾ 


 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

フルエアロ?

ついに 降りましたあ 予報通り。 
(イイのか 悪いのかは 別として)
東京都町田市辺りで 積雪は 結構珍しいんデス。
で、出社したら ご覧の通り 

sIMG_9371
思わず カシャッ

ちょぉ~ ひさかたぶりに やましん号ハコスカは、雪に乗られました (重っ)
「うーん。こういった絵柄もまた、風情が あるなあ♪」と うなずき 
やましん自己満足 の世界 
おっと! しかし 隣では デモカーR32くんが、
「ケッ。さみーし、重てえだけダヨ」 みたいな 横顔 ですナ。

近寄りながら やましん号の 正面に 回り込むと
IMG_9374.jpg
こっちは コッチで 
「オラっ!ぼけぇ~っと 見てねえで、早よ雪下ろせや。苦しいんダヨ」っと。
ありゃりゃ  やっぱ そーすかあ・・・  

と ここで

たったひと晩で、”ゴージャスボディ”  に 変貌を遂げたのを 発見♪

sIMG_9382
① ロングノーズ ♪

sIMG_9383
② ハイルーフ ♪♪

sIMG_9384
③ リアスポイラー ♪♪♪





こーゆーの  ダメっ?! 





※NG用 オプション (学ラン中・高生 限定)
① リーゼントの とさか
② ハイカラー
③ 中ランの スソ

   



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

