2008-05



アリエナイ?

夢か 幻か ・・・



s11080505200713.jpg



こんな 

” レース シーン ”

が、あって イイん だろうかあ 。 。 。  



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

無限大

この アングル   タマりませぇ~ん  

sIMG_9658.jpg
Sさ ・・・ いや、Gさんの FC3S サバンナRX7 アンフィニ

一世風靡したFCも 今では あまり お目にかかれなくなってきました。
かつては 「 なにそれ? 」 なぁ~んていう ダサイ FCが、
世にたくさん はびこってましたが、最終型がH3y式ともなると 旧車?!になり、
いよいよ 「好き者」しか 乗らないクルマに なってきたんでしょうか。

そんな中 Gさんは 所有歴が10ウン年!
そして 走行は ・・・・・ 28万キロ!!
たいしたモンですな、 ハイ 

sIMG_9655.jpg

見よ  この ” 大人なエフシー ” を 

あくまで オ・ト・ナ の さり気ない 純正フルエアロ
渋いおとなの色、シェードグリーン ( イヤミも びちくり シエェェ~ ♪ )
ガッツリ大人の BBS-LM 17インチ




でも





sIMG_9657.jpg

子供な ドシャコタン
未成年な か・な・り の 引っ張りタイヤ ( リムガリ 必至 !? )
永遠の追求 フェンダーに ツライチ


個人的に 大好き  です、この セブン 
すげえ カックイイ ♪ と、思いまぁ~ス 


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

感謝 (ちとシリアス編)

今日は ” 母の日 ” 

sIMG_0015.jpg

昨深夜 マブダチのHちゃんと お約束の他愛ない話しをしていた時、
「 明日は 母の日 だから 忙しいネ 」 と 聞きました。 ( Hちゃんは本職デス )

ん?   
あっ! そっかあぁ。

毎年いつも 兄弟姉妹から連絡が来て、
「 お母さんに 花贈るけど、連名で一緒に送る? 」
って言われてんなあ。
でも 待てよ。俺って 自分一人で花贈った事って、今まで ・・・・・ ??

もしかして 。。。 

なっしんぐ         ?!  

い イカァ~ン 

早速、今日 積載トラックで仕事の外出途中に 花屋さん みっけて
「今年は ぎゅ~っと詰まった感じのも 流行ってますヨ」
と、オバチャンのアドバイスを受け これを。

んで、
花だけだと 味気ない気もするし、せっかくだから メッセージカードを 
( 恥ずかしい。ってか チト照れくさいかな  )
sIMG_0013.jpg
これでも けっこう 真剣に 考えました ( おふくろを 泣かしたろうと ) 


お互いに 何年経っても 母と息子。
お約束の 幼いころの反抗期やら。
虚勢を張って、一人でココまで 育った気でいたが ・・・・・。
ハッと気付くと オフクロも たいそうな おばあちゃん。


ようやく 親のありがたみを ヒシヒシと感じ、
親孝行せにゃ アカン と思う 今日この頃 。。。

 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コラボ!

 子供の日が近いぞぉぉぉ ♪    

sこいのぼり1

っつうコトで 

夢の?! コラボ  デス 

” 小便コゾー & こいのぼり ”

まあ しかし、ホント よく 衣替えすることスルコト 


” なびくコイ ” を見上げて 童心  に帰り、

でも

「 オマエ、そんな薄着で 寒くないのか? 」

と いう、親心  も あり 。 。 。

こいのぼり3

鯉も あんぐり口開けて 目をかっ開いて なんだか 気にしてるゾ 

ウーム ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




おまえ



やっぱ




「 ちっと 寒ぃべっ 」    



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

