2008-09



GO FOR 広島

この前 広島県福山市(いちおう東京から一番近い広島県)へ、
オシゴト 行ってきました d(⌒ー⌒) グッ!!

当然 孤独な積載トラック一人旅 

自称 ” タフガイ  ” なんですが、
さすがに 片道700キロ×2を 日帰りはチト厳しい(もう それなりの歳だし  )ので、
今回は 一泊二日コースです ♪ (体がラク  )

下見の結果、ルートは
東名 ~ 伊勢湾岸道 ~ 東名阪 ~ 新名神 ~  名神 ~ 中国道 ~ 山陽道
に 決め ! 

そして イザ 出陣  ~


一発目の ピットイン
伊勢湾岸道 湾岸長島PA
んで ピットアウト 
hirosimaIMG_0001.jpg
おっ?
hirosimaIMG_0002.jpg
おおうぅ!
hirosimaIMG_0003.jpg
うひょひょうぅ~ ♪

いっつも 見るだけで 寄る時間は トーゼン 無い 。。。 
一度は 遊びに来てみたい PA真向かいに ある 遊園地 
ナガシマスパーランド  http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/
このジェットコースター かなり オモロそう 


hirosimaIMG_0004.jpg
そのまま 三重県桑名市 を 抜け

hirosimaIMG_0005.jpg
東名阪で 鈴鹿 を 抜け ( 鈴鹿サーキット 走りてぇなあ )

hirosimaIMG_0006.jpg
亀山JCT から 新名神へ
( この高速、あるの知りませんでした ネットMAPにも載ってなかったし )

hirosimaIMG_0007.jpg
へええ。 出来て間もないせいか、綺麗だし 空いてんなあ ♪ 
亀山JCT から 名神の草津JCT までの 約50キロ
新名神道 快適でした  

hirosimaIMG_0008.jpg
んで、大阪の吹田JCT から いよいよ 中国道へ 突入!
全行程の 三分の二は来た あともう少しかな ふぅ~ 



そして 



翌日に控える クルマ買取の前に、実は

もっと大きな ミッション 

が、私には 課せられていた    




続く ・ ・ ・ ・ ・ ・



テーマ:日本全国地域情報 - ジャンル:地域情報

( ̄0 ̄;アッ

げげっ  


sIMG_0026.jpg
あっちゃあぁぁ    油性レインX 落下 

そう。たまに ヤラレるんです 
積載車で 二台積み すると。

今年の6月頃、群馬県まで登録納車に 行った時の事。
店出てテクテク 約2時間半。
陸自に着いたら、これモンですよ ・ ・ ・ トホホッ 

クッソォ~ 前日に ビカビカ  にしたのに。。。


このあと お客さんに届けるから、綺麗にしなきゃ。
黙々と 柔らかティッシュを片手に 慎重に そぉっとオイル落とし(油はひつこい)  


ところで


犯人は ドイツや  




と、上を見上げると

sIMG_0029.jpg
      
sIMG_0027.jpg
      
sIMG_0028.jpg


う~んん・・・

車種は オレの走りの天敵  ・ ・ ・ ・ ・ ?!  



テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

豪雨の洗礼

連日 関東地方その他を襲う 激しい雨 



そして 

s130aIMG_0012.jpg
ついに ウチのお客さんの車にも 魔の手  があぁぁぁ 


タフで名高い L型6発エンジン♪
だが ・ ・ ・ ・ ・


6番 ピストン

(._.?) ン?
気のせいかな ?
s130aIMG_0068.jpg
頭かしげてるだけか
よっこらせっ! っとぉ

     

s130aIMG_0070.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??



があああぁぁぁぁぁん 

しっかり ヤラれてました  


急ピッチで コトを進める Nくん
s130aIMG_0072.jpg

s130aIMG_0074.jpg
ふむふむ。どーせなら、いっちゃいますか! 3リッター ♪ 

蘇生作業 進行中 
がんばってますよぉ Tサン 



テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

