2009-03



R32スカイライン ノスコン(ノスタルジックコンセプト)

当店 フライラット町田店 オリジナルエアロ

R32スカイライン オーバーフェンダー

もちろん当店デモカーにも 付けてます 
135558090317500IMG00687.jpg
  
以前 当店にてプロデュースした TさんのR32スカイライン4ドア
sIMG_7299.jpg

そろそろ 新たな刺激が 欲しくなってきたんでしょうか?
ブリスターフェンダー仕様で 当時作ったリアフェンダー、
なんと! こんな風にしちゃいました 
tamur32aIMG_0018.jpg
一見 「オバフェンを ただ 真ん中でカットして、リアドアが開閉できるようにしただけ」
にも見えますが ・ ・ ・ ・ ・
tamur32aIMG_0017.jpg tamur32aIMG_0019.jpg tamur32aIMG_0020.jpg

tamur32aIMG_0021.jpg 実は こんな感じになってます 

ってか ウチで、かなり凝って加工して作っちゃいました♪ 
「切りっ放し」じゃないところが ミソです 

やっぱし スカイラインには、無骨なビス止めオバフェン! が良く似合いマス 


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

間に合いました!

以前のブログ で紹介した 女性オーナーFさんのハコスカ

aguIMG_00025.jpg

左リアハブのガタ修理で 数日前から預かってたんですが
aguIMG_0022.jpg aguIMG_0024.jpg

今日 無事に修理完了して、お渡ししました 

なんでも 明日 富士スピードウェイである
タイムマシーン・フェスティバル 2009
に、行きたかったらしいです

間に合って良かった ♪  C=(^◇^ ; ホッ!


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

チェリーX1R

(._.?) ン?

みなサン、分かります?このクルマ

arix1rIMG_0021.jpg
Aくんの 日産チェリー1200X1R (後期型)
arix1rIMG_0035.jpg arix1rIMG_0026.jpg arix1rIMG_0019.jpg
かなりスパルタンなイメージがあります! かっくいい~♪
FF駆動、A型エンジンで、当時のレースシーンでも活躍していた車です
あの ”元祖 日本一速い男” 現IMPUL代表の 星野一義さんも
若き頃 コレのワークスマシンで走ってました♪

arix1rIMG_0023.jpg arix1rIMG_0031.jpg arix1rIMG_0030.jpg
FFなのに あえて「FR的なアルミの収めっぷり」が、オーナーの狙いです!
個人的には 大好きです、こーゆーの ( ̄▽ ̄)b グッ!
arix1rIMG_0032.jpg
エンジンルームもソツなくまとめ、ビカビカです
ウエーバー・タコ足・ステンレスストレートマフラー仕様
arix1rIMG_0037.jpg arix1rIMG_0038.jpg
オイルクーラーやキャッチタンクの取付・造り込みなど
オーナーのセンスと拘りを感じます

arix1rIMG_0040.jpg arix1rIMG_0046.jpg
インテリアも なかなかスパルタン
斜め後方視界の悪そうな所なんか 時代を感じさせますネ σ(^_^;)

arix1rIMG_0027.jpg arix1rIMG_0028.jpg
しかし ドコを見ても 斬新なデザインで、新鮮♪

やっぱ 旧車はイイですねえ~ 


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

ランボルギーニ カウンタック

才才-!!w(゚o゚*)w

tukaIMG_0408.jpg
いきなり 登場です 

Tくんの ランボルギーニ カウンタック LP5000 クアトロバルボーレ 

tukaIMG_0410.jpg
見よ この ド迫力のボディ! (>▽<;; アセアセ
tukaIMG_0402.jpg
言わずと知れた スーパーカー ですネ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 何も説明はいりませんナ
tukaIMG_0399.jpg tukaIMG_0403.jpg tukaIMG_0400.jpg
tukaIMG_0404.jpg 全てが強烈過ぎます 

しかし ハチロク MR2(AW11) とかで さんざん走り回ってたTくんが、
まさか マンション買えるほどのの こぉ~んなナイスなクルマ
本当に買っちゃうとは 思わんかったデス 。 。 。 。 。 

ウィキペディア情報>>

いやいや あっぱれ! 

テーマ:スーパーカー - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

