2009-06



カー雑誌 「Gワークス」 の取材!

今日、カー雑誌 「Gワークス」 の取材がありました (○゚ε^○)v ィェィ♪

dgwsixyuzaIMG_0119.jpg
gwsixyuzaIMG_0116.jpg
朝10時からの予定で 天気が微妙でしたが
雨は何とか 持ちこたえてくれました (^。^;)ホッ イカッタァ

今回は チューンドサニーの取材という事で
Iくんの HB310サニークーペ A型エンジン車 
と 当店在庫車の
PB210サニーエクセレントクーペ L型エンジン車 
です v( ̄ー ̄)v

dgwsixyuzaIMG_0117.jpg
プロカメラマンのMさん

トーゼンですが まさに真剣そのもの! ⊂( ̄^ ̄)⊃ エッヘン
濡れた地べたに平気で寝転んだり キャップのツバを後ろにしたり((・・。)ん?)
これぞプロ魂!
というところを 随所に見せてくれました (^ー^)ノ

gwsixyuzaIMG_0113.jpg
雨の心配があったため 店外に出て先に撮影を済ませ
お役御免で待機中の Iくん310サニー
dgwsixyuzaIMG_0112.jpg (・へ・;;)うーむ・・・・
この後ろ姿に 迫力よりナゼか哀愁を感じてしまうのは
ワタシだけ? (;~〓~)

gwsixyuzaIMG_0111.jpg
「今日の記念に♪」
と 取材風景を撮るIくんヨメ

を思わず激写! するオレ (^^ゞ へへ
(を 更に撮ってた輩が いたとかいないとか?!)


んで
ちょっと目を離したスキに ・ ・ ・ ・ ・



(◎_◎) ン?




gwsixyuzaIMG_0115.jpg
「ねえ、今度こっそりドライブ行かない?」

 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんと! Iくんの目を盗んで
編集部のAさんがIヨメを さり気なくナンパ!!の図♪
 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


っと 思ったら どーやら違いました (^_^; アハハ…


そんなこんなで 午後3時には無事に取材終了となりました

ちなみに 7月21日発売号に掲載予定 らしいデス
(もうスグに発売ですね♪ ヽ(^◇^*)/ )
サニー好きなかた ぜひ書店に駆け込んで下さぁ~い~


※編集部Aさんの足クルマ
gwsixyuzaiIMG_0125.jpg
懐かしの スバル アルシオーネSVX

妙にカッコ良く 見えました ( ̄▽ ̄)b グッ!



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

スペシャルにスペシャル?!

先日の夕方 
展示場でお客さんとワイワイやってると
何やら 図太いリッターバイクのような
ヤケに乾いた甲高いサウンドが 遠くから耳に!

atukgckaiIMG_0164.jpg

”赤い弾丸”  ъ( ゚ー^)イェー♪ 
そう Wくんの ハコスカ2ドア の登場でした♪
んいやぁ~ いつ見てもギラっギラのボディです d(^-^)
どうです? この深い真紅のツヤっぷり! 
くうぅぅ タマらん “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

着くなり ウチのH店長と コソコソ話しだし
フロントを持ち上げました

(◎_◎) ン?
何がはじまるんだあ?

atukgckaiIMG_0165.jpg
そうそう 直6のDOHCに 赤いカムカバーは かっちょエエ
やっぱイイよねえ S20エンジン ・・・・・ ?!!

って おいおい! ヾ(・・ )ォィォィ

w(゜o゜)w オオー!

そうです そー・なん・です!
Wくんのハコスカには あの幻の
OS技研 ”TC24ヘッド” 
が 載ってるんです!  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リアルな情報筋によると
正規に可動する このエンジンヘッドは
世界中で10機弱 ・・・ いや
あっても5~6機! (゜ロ゜;)エェッ!?
しかないそーでぇ~す  ゴクン(生ツバもの)
atukgckaiIMG_0167.jpg

んで
どーやら オイル交換をするようですネ ~(-^-^)~うぃ
atukgckaiIMG_0166.jpg

ところで
いったい どんなオイルを 入れに来たんだろうなあ? 
(「゚ー゚)ドレドレ..

近付いて っとぉ

atukgckaiIMG_0168.jpg

アレ?
あれれっ??


ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
無印 ・ ・ ・ ですか ・ ・ ・? 

でも よぉ~くオイルボトルを見ると
T-MAN BROTHERS
の文字が入ったラベルが!

T-MAN BROS OIL 商品ラインナップ3種類 のうち
2種はスデに好評発売中♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン

待てよ

っつう事は


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうやら 最後の砦の
超ハイスペックエンジンオイル
長男坊の Eldest クン??
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

過酷なテストを繰り返し
いよいよ 開発の最終段階 とみたゾ 

≪スペシャルなクルマに
スペシャルなエンジンオイル≫


近日発売! が 楽しみ♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!
tmansuteka-img01220.jpg

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

バン バン バン !

うんうん (^-^)
かっこいいかも♪


satohiacevIMG_0024.jpg
横浜のSくん レジアスエースバン

仕事 兼 ファミリーカー?として使ってるみたいです
ローダウンにインチアップアルミ
何て事ない仕様ですが 綺麗だしなんかイイ感じ♪
satohiacevIMG_0025.jpg
真横から見ると かなりの迫力! オオーw(*゚o゚*)w
形が形なだけに 凄く大きく見えますネ ヽ(=´▽`=)ノ

で、

akashikiyaravIMG_0005.jpg
同じく 横浜のKさん キャラバンバン

ikesiyuneburiaIMG_0003.jpg
さらに 横浜のIちゃん エブリィバン


(━_━)ゝウーム
なぜか いずれもカッコ良く見えるのは ワタシだけ??!
この感性は いったいなんなんだろう 。 。 。 。 。 σ(^◇^;)

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

やましんハコスカ ニューエンジン!

これが 密かに製作していた
やましんハコスカ2009y下半期バージョン! O(≧▽≦)O ワーイ♪





        ↓






        ↓





        ↓





        ↓




hayatogc10img010.jpg
(o^^o)ふふっ♪

超ロングノーズ+超BIGエンジン! (×_×) b


そして ・ ・ ・ ・ ・



















hayatogc10img009.jpg
レースエントリーするべく ゼッケン入れました♪ \(^o^)/


以前 ハコスカの絵を描いてプレゼントしてくれた
ハコスカ乗りIくんの長男Hくん>>
が また今日来てプレゼントしてくれましたあ d(⌒ー⌒) グッ!!

(・・。)ん?
前回のと見比べると かなり上達してますね
よりいっそう”無骨なハコスカらしく” 見えます

いやいや また 感動してしまいました♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ホント ”気持ち” がこもってて サイコーです
こりゃもうマジで ゼッケン65 入れるしかない?!

ちなみに
「なんでゼッケン65なの?」
と聞いたら
「・・・・・ なんとなく」
と テレくさそうに 言っておりました (^◇^;) ははっ

Hくん、ホントありがとネ ~(-^-^)~うぃ
次回作 また期待してますヨ  \(#^0^#)/ヨロシクネェー☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

注入!しました O(≧▽≦)O ワーイ♪

フライラット町田店オススメのハイスペックオイル

T-MANエンジンオイル>>
tmansuteka-img020.jpg

”ハマの親分” GC10ハコスカ乗りの Kちゃん
の紹介との事で 本日注入させてもらいました! 
あざぁっす♪ m(._.)m ペコッ

gc10isidaIMG_0026.jpg
埼玉県のIさん ハコスカセダン L28改3リッター

奥さんと伊豆の温泉行く途中で 寄ってくれたみたいです
それなりの年齢の夫婦二人で ハコスカに乗りドライブ
とても絵になります 渋い! d(^0^)b Good!!
しかし温泉かあ、イイなあ~ ♪

(◎_◎) ン?

gc10isidaIMG_0024.jpg
ボンネットの裏が まあ 派手なこと ・・・ σ(^◇^;)

Kちゃんとの出会いを Iさんに聞いてみると。。。

数年前 矢沢永ちゃん日本武道館コンサートでの駐車場にて
お互いハコスカで来ていて ナンパされたとの事でした
(~ヘ~;)ウーン やはり!
E.YAZAWA&ハコスカつながり ですね♪ (@^▽^@)ゞ

gc10isidaIMG_0028.jpg
んで、しっかりとナンバーは 「830」 = ヤザワ (^ー^)ノ

定番チューン・ドレスアップのハコスカですが
綺麗でカッコ良かったですヨ♪

「低燃費走法すると9km/リッターは走る」
と 言ってました (゜ロ゜)ギョェ

っつう事は きっとT-MANオイルで
更にネンピUP↑するコトでしょう ( ̄∇+ ̄)vキラーン

Iさん、後日ぜひレポ聞かせてくださぁ~い (o^^o)ふふっ♪

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

