2009-12



ひと足 お先に! O(≧▽≦)O ワーイ♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

e2010ysiyougatuitem1.jpg

2010年も
フライラット町田店を
よろしくお願いしまぁ~ス♪ o(^0^)/


※年始は 1月3日 AM9:00より 通常営業しますんで
ぜひ立ち寄って下さい♪

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

イケイケの 大人気 T-MANオイル!

『俺にもT-MANオイル下さぁ~い!』
♪ヽ(*^^*)ノ


ウワサを聞きつけ
今日も ハイクォリティなT-MANエンジンオイル お買い上げデス!

s30sidatmanIMG_0023.jpg
K県I市のSくん ワンテールS30Z

長年の思い入れが実り はれて今年の1月に オーナーになりました♪
もちろん 当店にてお買い上げ頂きましたヨ (o^^o)ふふっ♪

s30sidatmanIMG_0022.jpg

SくんのS30Zへのスタンスは 「チューニングして速く走る」ではなく
「好コンディションを維持して 壊れないクルマ」らしいです
そういった意味も込めて
”エンジン内部を保護するT-MANオイル”
となりました (^-^)
ちなみに L20ノーマルエンジン+SUツインキャブ仕様 です

s30sidatmanIMG_0025.jpg

ひさびさに このZを見ましたが
相変わらず メチャ綺麗です! ♪~ <(゚ε゚)>

Sくん しばらくしたら
インプレッション聞かせて下さいネ (*⌒▽⌒*)b

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

そして 今日も T-MANオイル!

『ウワサのT-MANオイル下さぁ~い!』
♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ


またまた今日も T-MANエンジンオイル 
お買い上げ あざぁっす! m(_ _)m♪

pgc10manabIMG_0011.jpg
「オレ こんな感じで PGC10ハコスカ4ドアGT-R 乗ってます」

と 某カー雑誌の イケてるドシャコタンのハコスカを おもむろに指差すのは
T-MANオイルお買い上げの 神奈川県のMちゃん (o^^o)ふふっ♪
「ハコスカで来ると やましんサンて店にいないけど
 足車で来ると なぜか ほぼいるんだよね」
と 言われました 
実際 今日もMちゃん乗ってきたのは 足のジムニーです σ(^_^;)アセアセ...
(ほ ホントだあ・・・ アポ無しだけど しっかり俺 店にいる・・・)

んで 色々と T-MANオイル入れた人達の体感話しを 熱弁(ツバ飛ばして?!)したら
「ハコスカ乗ってきてないけど 今スグ買う♪」
と なったのでした d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ところで Mくん きみのハコスカって 
指差してるハコスカと たしかに グリル・色は似てるけど
車高っぷり&アルミっぷり&タイヤっぷり
が あまりにも 違うような気が ・・・・・?!!

皆さん見て下さい Mくんハコスカ>>  (* ̄m ̄)プッ

あっ! ( ̄0 ̄;
ごめんゴメン
散々 俺が見るたびに「 ダサッ♪ 」って 言い続けたもんだから
ついこの間 ウチの店で足回り造り直し させてもらったんだったよネ (^^ゞ

でも 残念ながら 披露するカッコ良くなった画像が いっさいナイ!
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

なので
ぜひ正月休みにでも ハコスカGT-R乗って遊び来て下さい
粋な写真を しっかり撮りますから ♪ d=(^o^)=b

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

T-MAN! ティーマン!! ティーマンエンジンオイル!!!

『T-MANオイル下さぁ~い!』
ρ(^◇^)ノ♪


と ここ最近 お客さんのご来店が絶えません!
ホント あざぁっス! m(_ _)m♪

「とても良いエンジンオイルだから、
クルマを大事にする人に
一人でも多く使ってもらいたい」


この約9ケ月間で
スーパー耐久レースのシーズンスポンサーしたり
もてぎのレース「JOY耐」でスポンサーしたり
イベントにブース出店したり 
協賛したり 
看板しょってサーキット走ったり 
雑誌広告したり
カー雑誌で商品紹介載せてもらったり 
などなど・・・・・
コツコツとPR活動を してきました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

おそらく 試しに使ったかたが その良さを”体感”して
人から人へ と伝わってる事もあるかと思います♪ ~(-^-^)~

そこで!
最近 注入されたかた 怒涛の6連発! ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

simikenIMG_0035.jpg
simiken4koma-IMG_0038.jpg
Sさん ケンメリGT-R仕様
もう 知ってる人メチャ多いと思います♪
異常に!綺麗ですネ ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

tunogckakouIMG_0080.jpg
tunogc4koma-kakouIMG_0052.jpg
Tちゃん ハコスカ前期GT かたくなにコダワルRカット無し
最近 3Lエンジンを造り変えて 気合い入れてマス♪ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

satkenmerirsiyoutmanIMG_024.jpg
4koma-satokenmerirsiyoutm.jpg
SさんケンメリGT-R仕様
2缶お買い上げ♪ と その翌日に
「帰りにスグGOODな体感したから」
と 追加で3缶!
(〟-_・)ン? するってぇ~と・・・
まとめて5缶お買い上げぇ~!! \(;゜∇゜)/☆
m(_ _)m♪ m(_ _)m♪ m(_ _)m♪ m(_ _)m♪ m(_ _)m♪

ikumihs30satozgIMG_0096.jpg
ikumihs30satozgIMG_0238.jpgikumihs30satozgIMG_0095.jpg
Iちゃんフェアレディ240ZG
オーナーは 20代半ばのフツーの女の子です! オオーw(*゚o゚*)w
びっくり通勤快足車!! (゚∇゚ ;)エッ!?

arigroresgxIMG_0088.jpg
arigroresgxIMG_0093.jpgarigroresgxIMG_0089.jpg
AくんローレルSGX
センスはピカイチの 超良い大人の仕上がりデス♪ (o^^o)ふふっ♪
このクルマもソートー有名かも?!

200912221523000.jpg
3koma-satororeruIMG_0022.jpg
SくんローレルSGX黒紫
上のAくんと ある意味 別で 凄い!
ワルおやじ的な仕上げ ‘σ (`´メ∂テヤッ
そうそう 上の白いケンメリはブラザーです (*^-^)ニコ

あ、ちなみに この6台 全部3リッター超クラスの
チューンドエンジンで~す! ( ̄▽ ̄)b グッ!

「最近ウワサでも聞いてて 気になってる。
けど イマイチ入れるのを 躊躇しているかた」


まずは思い切って 使ってみては いかが? \(^^\)(/^^)/

tmansuteka-img020.jpg
T-MAN BROS OIL>>
 

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

やっぱり ”おNEW” が一番♪

厳しい「神のご指導」があった?! 先日のワークス走行会FSW σ(^_^;)アセアセ...

貴重な体験 レポその1>>
貴重な体験 レポその2>>
bokasiirisirogarasuIMG_0103.jpg

強化ガラスの そこのアナタ!
くれぐれも 気を付けて下さぁ~い! ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ 

その場で すかさず『合わせの白ガラス』を オーダー♪
bokasiirisirogarasuIMG_0082.jpg
二日後 来ました 来ました やっぱ 新品はエエ d(^-^)
ちなみに 在庫ラスト一枚でした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
アブナイアブナイ

bokasiirisirogarasuIIMG_0083.jpg
包装をとると w(゚o゚)w オオー! まるで一瞬 
ガラスが置いて無いように見えるくらいデス (o^^o)ふふっ♪
やっぱ おNEW は (○゚ε^○)v ィェィ♪

車内にテンコ盛りにあったガラスの破片は 帰ったその場で徹底クリーン!
4時間かけて バキューム エア バキューム エア と
綺麗にしておきました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

なので あとはプロにお任せ♪
bokasiirisirogarasuIIMG_0084.jpg
当店お取引先外注 横浜のFオートガラスさん

しかし さすがプロ!
手際良く サクサクと作業が進みます
bokasiirisirogarasuIIMG_0085.jpg
ふんふん♪ (鼻歌混じり?)
bokasiirisirogarasuIIMG_0087.jpg
よっこらせっ っとぉ~
bokasiirisirogarasuIIMG_0086.jpg
ほいほい の ホイ!

ハイ! 終了♪
bokasiirisirogarasuIIMG_0088.jpg
作業は ものの10分ぐらいでした 速っ (゚〇゚;)ぽか~ん...

てなワケで
次回からは これで 気兼ねなく アクセル踏めます! d(゜ー゜*)ネッ!

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

最速ラップ! 富士スピードウェイ S30フェアレディZ!

出ましたあぁ~! 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

”街乗りS30フェアレディZ FSW最速!”


と 言ってイイでしょう♪

kurefupote091209132715-00546.jpg
【 みんカラ 】でも お馴染みの POTENZA Z >>

昨日 2009年12月13日(日) FSW(富士スピードウェイ)にて開催された
クレフ走行会>> にて ついに!!

スーパーラップ
1分56秒715
を 出しました!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


迫力の車載映像は コチラ>>

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

ん? んん?  (?_。)

げげっ ゲゲゲっ

2009120914480000.jpg

な   ナイ ・ ・ ・

(ToT)


この真相が気になるかたはコチラへ♪ (^。^;)
↓  ↓  ↓
日記その1>>
日記その2>> 


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

ハコスカGT-Rレーシング 国さん生(なま)サイン!

おおおううぅぅ~!

sagatokunagairuimg001.jpg
dsagatokunagairuimg001.jpg

な、なんとぉ!
誰もが知ってる 往年の超有名ドライバー、
ハコスカGT-Rレーシング
伝説の元ニッサンワークスチームドライバー
高橋 国光さんの
”なまサイン”入り写真!!


先日 鈴鹿サーキットで開催された 旧車イベント
”約束の日 鈴鹿サーキット”
での ホームストレートのワンショットです

kgcracingtokunag0000115_2.jpg
Tさんのハコスカレーシング (画像は他のウエブから拝借しましたm(_)m♪)

この日 遠路はるばる九州は佐賀 からエントリーして
ハコスカ2ドアで走った知人のTさんが プレゼントしてくれました!
といっても 私にではなく
写っている真紅のハコスカWくん への贈り物です

Tさんが 11月29日に長崎県平戸市で行われたイベント
”アイル オブ 生月2009”
に行って 国さんから直に サインをゲッチュ~!したそーデス♪
いやいや こりゃあ一生の宝物になりますネ (^^)

Tさんも くるま関係の仕事してるんですが
会社の2010yニューカレンダーも送ってくれました
sagatokunagairuIMG_0240.jpg
あざぁっス! m(_)m

sagatokunagairuimg002.jpg
dsagatokunagairuimg002.jpg
ホント 国サンは絵になるかたです

sagatokunagairuIMG_0237.jpg
そのうち私も 自分のハコスカで 
この中に混じりたいモンですネ (^^)b

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

