2010-01



フライラット町田店の新商品!

フライラット町田店オリジナル
”オイルフィラーキャップ”

数量限定 好評発売中!


215176-3144452.jpg

215176-3144455.jpg

詳しくは ココをクリック♪>>




テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

T-MANオイルの波!

なんだか

”T-MANオイル”

が 加速度付いて 大人気です!


プルルルッ プルルルッ 
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
『もしもぉ~し 今からT-MANオイル
買いに行きまぁ~す!』
(∂∂)♪


gc10saitosiroIMG_0129.jpg
T都M市 Sさん GC10ハコスカ

gc10saitosiroIMG_0128.jpg
L20ノーマルエンジン+ソレックス

数年前 イベント:JCCA富士ジャンボリー
で 知り合いました
クルマは他店で購入されていたので メンテナンスや部品など
当店を利用してもらってマス (o^^o)ふふっ♪

チューニングよりも 「快適・綺麗に」 というスタンスのSさん
(;´д`)ゞ アチィー!! とクーラーを大枚はたいて後付けしたり
ワンテール用リアバンパーを見つけて 即!〇〇萬円も出して買っちゃったり
ドンと惜しまずハコスカに 諭吉さんをナンボも使っちゃいます
発展途上のSさんハコスカ 今後も目が離せませんネ! (*⌒▽⌒*)b

きっと T-MANオイル注入で 
「エンジンがパワフルになったあ!」
と 後日インプレッションが聞けると思いま~す!
楽しみ♪ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

フライラット宣伝カー仕入れ!?

ど~んと!
デカイの貼りました♪

しかも ”ノリ” で (o^^o)ふふっ♪


miurakenyunosuflyIMG_0133.jpg
Kちゃん NA6CEユーノスロードスター

わたし 「ん?何でガラスにフライラットステッカー貼ってないの」 (○`ε´○)プンプン!
Kちゃん 「いや 幌のほうには貼ってあるんだけど・・・」 (;゚(エ)゚) アセアセ
わたし 「ふぅ~ん・・・」 (* ̄- ̄)ふ~ん
Kちゃん 「ほ ほらっ そーいえばもっとデカイサイズとかないの?」 \(;゚∇゚)/
(ちょいと動揺しつつ苦し紛れに)
わたし 「(*゚・゚)ンッ? あるよっ♪」(ガサガサ) 「ほらっ♪」 d(゜ー゜)o
Kちゃん 「お おおぅ イイじゃんソレ」 オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

って感じで v(。・ω・。)ィェィ♪


miurakenyunosuflyIMG_0142.jpg miurakenyunosuflyIMG_0139.jpg
ウエーバーキャブ仕様公認で なかなかセンス良くイジッてあったりします

Kちゃんは ワタシとタメ歳なので 話しが合います
長男がスデに高校生らしいですが 本人なかなかの若作りで
オッサンには とても見えません (ワタシみたいに?!)

っつーコトで 皆さん 
この後ろ姿を見かけたら
ぜひガンガンあおって下さい! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

miurakenyunosuflyIMG_0136.jpg

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

遊び心&夢

コレ かなり笑えます
ってか 
「 やってくれたなあ~ 」 

d(゜ο゜)oよくできました!

hakosuteas2010.jpg


遊び心が 満載!

んで

クルマ好きに ”夢” を 与えてくれますネ! ヽ(*^^*)ノ

作っちゃったショップさん>>

に賞賛の拍手ぅ~♪ (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

テーマ:オートサロン - ジャンル:車・バイク

ありがとうございました! Mさん♪ 

昨日 
店を正午スタートで 名義変更お届け納車に 行ってきました

gunmaer34IMG_0130.jpg

ER34スカイライン4ドア2.5GTV 5速のNAです
ノンターボ車は ある意味心地よく楽しく走るのに うってつけデス♪

gunmaer34IMG_0131.jpg

天気は良くて 例年より10度近く!気温が高かったみたいで
出張にはラッキーだったのですが
群馬では有名?!な  ”カラッ風” が凄く
せっかくピカピカに磨き上げたクルマが 
砂ボコリで悲惨な状態に ・ ・ ・ ・ ・ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
Mさん すんませぇ~ん! m(__)m

Mさんの仕事上がりに合わせ 夜7時頃お渡ししました
今後 サーキット走行を楽しみたいとの事なので
定期開催している 袖ヶ浦フォレストレースウェイ や
富士スピードウェイ に ガンガン誘って楽しんでもらうつもりで~す ( ̄∇+ ̄)vキラーン

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

エグゼクティブカーも 当然OK! T-MANオイル

(;°°)ウッ!

今日 ほどよく陽も落ちて 暗くなった頃 はかったかのように
なにやら イカツイ外車が入場してきました・・・ (゚ー゚;Aアセアセ ((o(б_б;)o))ドキドキ

nagabentutmanIMG_0123.jpg
ベンツS500L エメラルドブラック D車 ロリンザー仕様

・・・・・・・・・・・・・・

と 思ったら

ガチャッ
『しんチャ~ン T-MANオイルくれぇ~い!』
( ̄▽ ̄) ニヤ♪


ワタシの高校時代の ワイルドな先輩Nさん でした! ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一瞬 その場に緊張が走りましたが。
ああ 良かったなあ もう♪ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

以前 遊びに寄ってくれた時 T-MANエンジンオイル の高性能さを説明し
『ぜひ 5リッタービッグトルクの ベンツに!』 と話したのを覚えてくれていて
「んじゃ 交換たのむわぁ」 みたいな感じで σ(゚┰~ )

エンジンスペックなどなど考慮し このベンツには T-MANオイルの
ヤンゲスト:SM規格 5W-40 
を チョイスさせてもらいました (o^^o)ふふっ♪

トクッ トクッ トクんッ (給油音)
しかし まあ よく入りますワ  (б〇б ;) オォ・・・
nagabentutmanIIMG_0124.jpg
気付いたら 丸々2缶=8リッター! 見事に飲み込んでくれました! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
Nさん まいどありぃ~♪ m(__)m

帰り際 エンジン始動した瞬間
「おっ! いきなりスデに違うじゃん 軽い♪」 とのコト d=(^o^)=b
「次は ヨメさんのドデカイ外車も 交換たのむヨ( ̄ー+ ̄)」
と言い残し ホイールスピンで 立ち去っていったのは いうまでもありません (>_<)

nagabentutmanIIMG_0126.jpg

そうそう!
2010年 T-MAN BROS OIL は
JCCA日本クラシックカー協会 が開催するレース
カテゴリー:Fレース に参戦するB110サニー>>
CIMG2202_convert_2010011721.jpg

の スポンサーをやる事が 決定しました! ヽ(^◇^*)/
皆さん ぜひ注目して下さいネ♪ ナイス ( ̄ー* ̄)b

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

やってくれましたあ~! (*^0^v

o(@O@;)o おぉ!す、スゴイ ・・・

kaputihakanfswIMG_0105.jpg
異様なオーラを放つ このクルマは ・・・・・

なんと! 軽自動車の カプチーノです 

(・・。)ん?

でも ナゼに 白ナンバー?? \(;゚∇゚)/

角度を変えて 見てみます
kaputihakanfswIMG_0106.jpg
いやいや ボリューム感 たっぷり!の 超ワイドボディ♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!

んでは おしりは
kaputihakanfswIMG_0107.jpg
ワンオフのディフューザーとか付いてますネ!

どーみても カプチーノに見えない気がしてきました σ(^_^;)アセアセ...

彼の名は H
週に1回以上は 店に顔出してくれます
このカプチの前に乗ってたカプチを 買ってもらってからの お付き合い♪
近年 富士や筑波のショートコースを グリップ走行でタイムアタックしてます
正直 なかなかソートー速いようです 
聞けば エンジンパワーは 170馬力! w( ▼o▼ )w オオォォ!!

で 今日 FSW(富士スピードウェイ)の本コースを
「初めて」タイムアタックしてきました そんで 
「ベストラップは どーだったの?」

(▼∀▼)ニヤリッ ← 本人

なんと驚きの!
2分4秒12!!


いやいや 参りましたぁ~ m(__)m

2010011115040000.jpg
 

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

引っ張りダコ!のT-MANオイル♪

『やまチャン T-MANオイルちょうだ~い!』
(^O^)/♪


また T-MANエンジンオイル お買い上げです! あざぁっす♪ m(__)m

kikutisutejiatmanIMG_0011.jpg
T都A区のKちゃん 前期ステージア260RSオーテックバージョン

kikutisutejiatmanIMG_0014.jpg
もう 周知の通り エンジンはRB26DETT! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

カムカバーは 以前わたしの独断と偏見?!で ペイントさせてもらいました d(^-^)
エンジン&タービンは オリジナルのままですが
インタークーラー ECU 車高調 ツインプレートクラッチ HDDナビ 
などなど 一通り手を入れてあります 
たまに 奥さんが ツインプレートのシャラシャラ音を たてながら
ママさんバレーに行く時とか フツーに足にして 乗ってるらしいデス (*〇o〇*)

「Kちゃん」「やまちゃん」と 呼び合うイイ付き合いを させてもらってます
Kちゃんには 最初ハコスカ2ドアR仕様を 買ってもらってから
何台も乗り換えしてもらっていて 付き合いは かれこれ10年以上デス
ホント いつも ありがとうございます! ~(-^-^)~

kikutisutejiatmanIMG_0017.jpg

わたしと同様 サッカーが好きで Uレッズの熱烈なサポーター だったりします
2002年日韓ワールドカップの時は その為に 映写機を使った迫力の巨大スクリーン
を わざわざ部屋に 設置してしまったほど σ(^_^;)アセアセ...
わたしも 部屋にあげてもらい お茶をゴチりながら 見せてもらった事がありますが
すんげえ!ど迫力映像で (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! しました

今度 久しぶりに お邪魔した際は また見せて下さいネ! d(⌒ー⌒) グッ!!

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

今年も みんな 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

さあ!
今日から早速 2010年の営業開始です ъ( ゚ー^)イェー♪

んで
行くトコないのか ヒマなのか ?!
(ジョーダンです 来店あざぁっす) 
いつものお客さんが 入れ替わり立ち代わり ご来店ん~♪

まずは トップバッター
1013userIMG_0017.jpg
東京都のKさん R32スカイライン4ドア タイプMだよなあ?コレって

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ボリュームあるボディで なんか怪しい匂いが・・・
と 思ってボンネット開けたら
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1013userIMG_0011.jpg
こんなエンジンが しっかり載ってました \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
しかし ビカビカです! ~(-^-^)~うぃ
某Gワークス誌にも 以前 掲載されてましたね♪

1013userIMG_0036.jpg
Nじーハチロク 5バルブ4スロ仕様 (○゚ε^○)v ィェィ♪

KくんGX71マークⅡ ローライダー 低っ σ(^_^;)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
イケイケのカプチーノがツルんで登場!
1013userIMG_0029.jpg
K県I市のOさん
しかし いつの間に オバフェン付けたんですかあ? d( ̄◇ ̄)b グッ♪

1013userIMG_0028.jpg
同じくK県I市 のKさん
Kさんのカプチは 初めて見ましたが ミッドナイトパープル系ボディで
かっちょエエ無骨な雰囲気を 醸し出してました ~(-^-^)~うぃ
1013userIMG_0026.jpg
(o・。・o)あっ!
ちなみに おふたかたとも 本日
T-MANエンジンオイルお買い上げです!
ありがとーございまーす♪ m(_ _)m
tmansuteka-img020.jpg
T-MAN BROS OIL>>

来る人 来る人 みんな 今年も元気盛りモリです! 
また一年間 楽しいカーライフを送って下さぁ~い♪ d(⌒ー⌒) グッ!!

※BNR32のT ヨンメリOさん ハコスカ2ドアTくん セルシオYくん
 今日は写真撮り損ねました 紹介は また後日で ・・・ (~ヘ~)

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

2010年 営業開始!

ys2010ysiyougatuitem7.jpg

今日から営業してマス

よろしくお願いしまっス♪ m( ̄ー ̄)m

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

