2010-02



旧車雑誌Gワークスで また発見! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

先日発売の Gワークス 2010年4月号

才才-!!w(゚o゚*)w

s1002gwimg012.jpg
いきなり表紙に S藤くんローレルが!

華麗に表紙を飾ったのは 
やはり T-MANオイル効果>> かあ?! σ(゚┰~ )

しっかりとカラー1ページで 紹介されとりました♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
1002gwimg013.jpg
ちょっと分かりずらいですが なにげに前後フェンダーは
全体的にたたき出してるんですよ
激深リムのアルミを履かせたいが為に
こーゆートコにも こだわってます! ヽ(´ー`)ノふぅ~
実物見ると ギラギラの圧倒的威圧感!! ブイ V(=^‥^=)v ブイ

んで
さらに パラパラと めくっていくと

w( ̄o ̄)w オオー!

s1002gwimg014.jpgs1002gwimg015.jpg

今度は 大阪のS島さん
DR30スカイラインRSターボ前期ガンクロがあぁ!
買ってもらって 早や4年半
仮ナンバー自走の納車時
「おっ 大阪城だっ」と 環状線を迷いながらグルグル走りぃ~の
「あっ 一度遊びに来たいなあ」と USJ横目に思いぃ~の
など 懐かしいデスね (*^-^)ニコ

しかし 純正アルミのフルノーマルだったのに
ズイブンとイイ感じに 手が入りました♪

さて
次号で今度は いったい誰が載るのか? 発売日が楽しみ♪ (o^^o)/ふふっ♪
 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

工具って食べられるモノなんですネ?!

「使ってる工具がもう古い。って言ってたから
新しいのプレゼントするよ!使って♪」

と 姉が先日送ってくれました

(; ̄ー ̄)...ン?
新品のクセに なんか冴えない色してんなあ
まっ いっか!


んでは さっそく♪ っと
tixyokokouguminaIMG_0249.jpg
工具の精度を 確かめぇ~の

tixyokokouguminaIMG_0250.jpg
手の馴染みを 確かめぇーの 

あれ? アレレ??
握ってると なぜかヌルッ としてきましたヨ (゚ー゚;Aアセアセ
おかしいなあ ・・・・・


∑(゚◇゚;) ゲッ

tixyokokouguminaIMG_0246.jpg

な なんと!
これ チョコレートでした! w( ̄o ̄)w オオー!


しかし 良くできてマス ひたすら感心♪
tixyokokouguminaIMG_0252.jpg tixyokokouguminaIMG_0251.jpg
しげしげ眺めてたら 思わず(⌒~⌒)ニンマリ してしまいました

そーとー ”ツボ” に 入りましたよ コレ! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

実は 密かに今 話題に結構なってるとか なってないとか!? (o^^o)ふふっ♪

世の男性諸君 一週間後のバレンタインに 期待しましょう d=(^o^)=b

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

