2010-03



やっぱし 絶景じゃい♪

才才-!!w(゚o゚*)w

最近どこかで さんざん見たような背景が!

10cmhtokkyCAD1B384.jpg

そーです!
カンドーしまくりだった 2010y冬季五輪&パラリンピック開催地
カナダはバンクーバーの聖火台!!
その”生写真” に ニヒルな笑顔で写ってるオトコは ・・・

紛れもなく わたくしめの学生時代からの悪友?! Tきぃです♪ ヽ(^◇^*)/

(〟-_・)ン?
いくら腕前・・・いやイヤ 「足前がプロスキーヤー級以上」
と ワタシが絶対評価している とはいえ
決して”オリンピック代表”だった訳ではありません
だいたい もー イイおっさん だし σ(^τ゚ )

w( ̄o ̄)w オオー!
10cmhtokkyCA8T529U.jpg
ヘリコプターが 飛んでます

そして 見よ!
10cmhtokkyCADJ6SSC.jpg
広大なる ロッキー山脈を! 絶景だぁ~!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

CMH>>
カナディアン・マウンテン・ホリディズ の略です

通称 ”ヘリスキー”

数千メートルある標高の山のテッペンまで ヘリコプターで運ばれ
超壮大なるカナディアンロッキー山脈に 
サンサンと降り注いだメチャ深い新雪を
一気に ダウンヒル!

やった人にしか絶対分らない なんとも言えない快感♪の世界
10cmhtokkyCA4AS7ZL.jpg
もう サイコウゥ~~!! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

なんと Tきぃは 3年連続で このツアー来てます σ(^_^;)アセアセ...

毎年CMHには 全世界から色んな国の人が参加します
やたらガタイがでかいドイツの人 ひょうきんなフランスの人 情熱的なスペインの人 などなど
世界的に認知度が高く ある程度募集人数も限られているため
予約はなんと! 一年前から!! なんですヨ (≧◇≦)エーーー!

今回Tきぃは 現地カナダで生活している 
旧友の日本人Aさんと合流して一緒に行ってます ※まさにリアルタイムでツアー真っ最中

「ジャパンパワーを二人で世界に知らしめる」
と 言ったとか 言ってないとか?!! (o^^o)ふふっ♪

ってなわけで
Tきぃ ミヤゲばなし 楽しみにしてるゾぉ~♪ (*⌒▽⌒*)b

 

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

全国で T-MAN走ってます!

浪速の気さくな名チューナー

イザワテイストさん>>

ホームページTOP
s2010y03m20d_222216937.jpg

T-MANオイル使用車は 岡山国際サーキットも 走ってマス! d(^-^)

IZAWAさん T-MANオイルのPR
東は がんばってますんで
西は よろしくお願いしま~す! m(__)m♪

s2010y03m20d_221706515.jpg

イザワテイストさんは
大阪府池田市にある なんでもござれのカーショップです
代表は ワタシと同じ ハコスカ4ドアセダンLメカ 乗り♪
人情味溢れる とてもナイスな人なので
関西方面のかたは 車の相談に 一度行ってみては? ヽ(*^^*)ノ
モチロン!T-MANオイル取扱店です!!


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

類は友を呼ぶ ・・・・・

(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

r34skylinitaIMG_0002.jpg
R34スカイライン ご来店ん~~♪

ルイトモ ですかあ? 
先日のハコスカに 引き続き ・・・ ですね σ(^_^;)

しかし (-_-;ウーン
r34skylinitaIMG_0004.jpg r34skylinitaIMG_0005.jpg
微妙です やっぱ ・・・ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
r34skylinitaIMG_0006.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?
しかし 待てよ

連チャンで 

スカイライン
ホワイト系
直6エンジン
FR駆動

と きたって事は!

hakosukyamasifujIMG_0085.jpg

ワタシのハコスカも いよいよ 外観イメチェン の 合図?!! (≧◇≦)エーーー!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こーゆーのも アリ!・・・・・か・・・・・?!

おっ! (゜、゜)?

定番の ”ハコスカレーシング国光カラー” かあ~?

dkgc10sakamotitaIMG_0009.jpg
うーん やっぱイイねえ♪ しっかりバンパーレスしてるし
欲言えば テールリムもはずしてボルト止め なら尚良し! っかな ~(-^-^)~ 

で トーゼン横は 青いレーシングラインでゼッケンサークルっとぉ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ウワッ! ヘ(゜ο°;)ノ

dkgc10sakamotitaIMG_0003.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こ これは ・ ・ ・  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

kgc10sakamotitaIMG_0004.jpg
OKマーク と 三ツ矢サイダー  ?

kgc10sakamotitaIMG_0008.jpg
ウーン (Θ_Θ;)   ??

kgc10sakamotitaIMG_0005.jpg
PMC・S     ???

正体は
dkgc10sakamotitaIMG_0002.jpg
Sくんの ハコスカ2ドアGT-R仕様

前から見ると こんな風です ここ数ヶ月前に 購入したそーです
まだまだ若い20代前半のヤング(古っ)で サーキット走行に興味バリバリ!
ついこの間 つくばサーキット1000 にてデビューしたらしいデス (o^^o)bふふっ♪

カレ 他店で買ったんですが とあるお客さんの紹介で  
色々とチューニングとか 相談に来てくれるようになりました

でもオカシイなあぁ
前来た時は
dkgc10sakamotitaIMG_0025.jpg
フツーの 定番R仕様だったはず なのに・・・ (^。^;)

まっ その楽しみかたモロモロは 個人の自由 というコトで!

皆さん いずれ何処かのサーキットで 遭遇すると思いますが
そのあかつきには ドーゾひとつ!暖かくサポートしてあげて下さぁ~い♪
まだまだ旧車&走行ビギナーの とてもイイ子(♂)です (^ー^)ノ

kgc10sakamotitaIMG_0026.jpg kgc10sakamotitaIMG_0028.jpg kgc10sakamotitaIMG_0029.jpg
 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

発見! おもしろそーブログ

才才-!w(゚o゚*)w

なあぁ~んか
オモロ~ そうなブログを発見!


o0640042610431220811.jpg

な ぬゎんと! 
どーやら ハコスカ乗ってる若い女の子 らしい エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

あぐんち。

っつーコトで 皆さん
今後は 要チェック! ですよ~♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

http://ameblo.jp/agnc/



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

威圧感 ・・・ いや 違和感?!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

どうなんでしょうか この光景は

countachtukadIMG_0216.jpg
ウチの従業員通勤車Pスペースに 
フツーに デーン! と 並んで佇む 圧倒的存在感の
”ランボルギーニ カウンタック LP5000 クアトロバルボーレ”  
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

以前来た時も 思ったんですが
どっどっどっ という野太いサウンドと共に 店に入ってきた時
なんか その場の空気が 張り詰めるというか 背筋がピンとするというか・・・
σ(^_^;)アセアセ...

countachtukadIMG_0218.jpg
まっ もう何も言うコトは ありませんネ! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

countachtukadIMG_0217.jpg

オーナーのTクンは しばし 休憩ののち

countachtukadIMG_0219.jpg
ド迫力!の 後ろ姿で
countachtukadIMG_0220.jpg
立ち去って行きました!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ああぁ~ なんか ちょっと緊張したなあ ・・・

でも
オーナーTクンは 全く緊張感の無い人です♪ σ(^τ゚ )

テーマ:スーパーカー - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

