2010-05



極秘入手! \(^o^)/

俺音(エンネ)
の2ndアルバムCD
を なんと!先行極秘入手ぅ~♪


enneoreotoimg024.jpg
enneoreotoimg023.jpg
イイよぉぉぉ!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
俺音(エンネ)のセカンドアルバムCDは
2010年6月9日発売デス!


皆さん ぜひ 買って聞いてみて下さ~い! ヽ(*^^*)ノ


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

この画 滅多に見れないかも?!

(◎_◎) ン?

先週末の事です
nosuhirokp31repo1.jpg
(゚0゚)ハッ と気付いたら ウチのファクトリー(整備工場)にて
雑誌取材が 始まってました! w( ̄o ̄)w オオー!

旧車オーナーさんには もうお馴染みの 「 ノスタルジックヒーロー誌 」
のトヨタ特集だか? の取材でした

” ダブルKP31パブリカ ”

なかなか 絵的に見れない光景ですネ♪ (^^)

ブルーメタのほうは 私め ちょ~長年の付合いの Iくん愛車>>
何度となく 紹介してます>>

そして モスグリーンのほうは 当店の在庫車>>

順調に 撮影は 進んでいきます
nosuhirokp31repo2.jpg
ボロが出ないかバレないか?! …o(;-_-;)oドキドキ♪
ちょいと不安げな後ろ姿 を 思わず露呈するIくん ( ̄皿 ̄)うしししし♪

nosuhirokp31repo3.jpg
プロのカメラマンさんが シャキシャキと 撮影していきマス
しかし! 手前で 副編集長Tさんが なにげに ニラミを効かせてます!! 
・・・・ か どうかは 私は知りません σ(゚┰~ )

おっと
無事にパブリカ2台の撮影が終わり 今度はオーナーIくんの出番です♪
店内で ゆっくりと茶ぁススリながら のインタビュー
nosuhirokp31repo4.jpg

足を組み 体を斜に構え 余裕ぅ♪の レ レ レイク♪♪ 表情 Iくん
nosuhirokp31repo5.jpg
過去の車歴や 昔のエピソード など 色々と聞かれまくってます 

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 

でも
至近距離で 顔を覗いたら ・・・・・
nosuhirokp31repo6.jpg
やっぱ 若干 引きつって コワバってる感があり?? σ(^τ゚ )

nosuhirokp31repo7.jpg
お役御免 で佇む モスグリーン号

撮影完了 すかさず修理?!
nosuhirokp31repo8.jpg
ブルメタ号を メンテする 当店メカニックN
Iくん御指名の 専属メカ
手前の人は ・・・・・

nosuhirokp31repo9.jpg
(¬、¬) アヤシイ エンジンを載せてる ヨンメリオーナーOさん
メカニックNと なにやらヒソヒソ話
次のチューニングメニューの打ち合わせかあ? ヽ(´▽`)/へへっ

ってなコトで 滞りなく取材は無事に終了♪
2010年7月1日発売 ノスタルジックヒーロー
を ぜひ 見てやって下さ~い! ヽ(*^^*)ノ

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

おりょりょお~ ♪

先日 紹介した 友人KくんのS30Z>>

skks3028nmIMG_011.jpg

なあぁ~んと!

Gワークス 2010年2月号
2010gw02img019.jpg

に ちゃっかり 載ってるんぢゃん!

2010gw02img018.jpg 2010gw02img017.jpg

ヤラれたわい \(^o^)/

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

フェアレディ240ZG フルワークス!

積載車お助けマン?! 板金塗装屋さんの Oちゃん

なんと 先日 発売された ニッサンマガジン
nisanmaga105img003.jpg
に デカデカと 載ってました!

szgobankinhs30img2.jpgszgobankinhs30img1.jpg
zgobankinhs30img2.jpgzgobankinhs30img1.jpg

正真正銘 ホンモノの フェアレディ240ZG です!
フツーの感覚だと 本物で ここまでイジっちゃう人は
ショージキ なかなかいません
しかも 街乗りもする ナンバー付きクルマで ちゃ~んと 合法車輌です

古くからの友人ですが 見た目だけでなく
走りも ソートー強烈デス!
富士スピードウェイ ベストタイムは 1分58秒台!
つくばサーキット2000 ベストタイムは 1分2秒台!
まさに 「黒い弾丸!」

ギャラリーが多いと たまに調子コイて
スーパードリフト を見せてくれます

おっと!

s1002gwimg012.jpg
Gワークス2010年4月号 でも

1004gwpanaspoimg011.jpg1004gwpanaspoimg010.jpg
パナスポーツアルミホイール紹介ページで
ちゃっかり また載ってました 
1004gwpanaspoimg013.jpg1004gwpanaspoimg012.jpg
上から
プロテック社長の ハコスカGT-R
Mプクさんの S30Z
Oちゃんの 240ZG
RSの人は ・・・ 知りません (すんません)

Oちゃんは クルマの外観のゴツさ と正反対で
とても気さくでシャイ なので
どこかで見かけたら 気軽に声掛けてみて下さいネ!

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

俺音 enne エンネ

” 俺音 ”

と書いて 「エンネ」 と読みます


昨夜 ライブハウスへ 行ってきました♪
enneoreotoIMG_0143.jpg
YOKOHAMA 7TH AVENUE
(ヨコハマ セブンス アベニュー)>> 


enneoreotoimg021.jpg

うちのお客さんで 関西人ならではの ”ノリ” の良さを
いつも店で発揮する ハコスカ2ドアR仕様乗りの Tくん

そのTくんのロックバンド ”俺音 ”(エンネ)の 復活ライブ!
が あると情報を聞きつけ ウチのスタッフ総動員で 応援に♪ (○゚ε^○)v ィェィ♪

enneoreotoIMG_0132.jpg
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんか いつものTくんと まったく?! 違うゾ
enneoreotoIMG_0137.jpg
ミョ~に 「カッコよく」 見え過ぎる! アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

enneoreotoIMG_0130.jpg
”俺音” (エンネ)のメンバーは 現在3人
ギンギンに熱い エネルギッシュな ステージ! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
enneoreotoIMG_0131.jpg enneoreotoIMG_0133.jpg enneoreotoIMG_0134.jpg
enneoreotoIMG_0135.jpg enneoreotoIMG_0138.jpg enneoreotoIMG_0140.jpg

enneoreotoIMG_0136.jpg
「 うおぉぉぉう~! 」
遠吠え!? Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

そして 圧倒的・躍動的・爆発的ステージは
(゚O゚;アッ! という間に終了♪

enneoreotoIMG_0144.jpg
無事 復活ライブを終え Tくんは爽やかな笑顔 d(⌒ー⌒) グッ!!
きっと 達成感・安堵感などなど 感じてる事でしょう♪

enneoreotoIMG_0141.jpg enneoreotoIMG_0145.jpg enneoreotoIMG_0142.jpg
 
 ”俺音”(エンネ)公式ウェブサイト はコチラ>> 
enneoreotoimg020.jpg

皆さんも ライブハウスで ぜひ!
生(なま)のエンネ を感じてみてくださぁ~い (゚∇^d) グッ!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

昭和の風情?!

なんか イイ雰囲気を かもし出してません? (o^^o)ふふっ♪

sakangz20nousIMG_0070.jpg
瓦屋根の家 広い庭 ちっさいカスタムバイク 奥にスーパーカブ
クルマの後ろには のほほ~んと猫が♪

先日 GZ20ソアラを 納車で届けた 茨城県のお客さん宅です
お客さんは 平成生まれのSくん w( ̄o ̄)w オオー!
今時 旧車を購入する人の年齢としては メチャ若い! 
聞けば 父上も 四輪&二輪車が 大好きらしく
どーやら 幼い頃から 悪影響? を受けてたんでしょう Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

お父さんとSくんは クルマもバイクも
自分の手で 触れるところは とにかくイジる らしく
sakangz20nousIMG_0063.jpg
お見事! 二台とも 綺麗に仕上がってマス♪
たまに かっ飛び親子バトル があるそうです (▼∀▼)ニヤリッ

sakangz20nousIMG_0060.jpg sakangz20nousIMG_0061.jpg
なかなか 丁寧に ちょこざいな 改造してますネ
他にも 数台綺麗なバイクが置いてありました

興味本位で 庭の奥に進むと ・・・・・

sakangz20nousIMG_0068.jpg
畑の中に
後期Z20ソアラ3リッターGTリミテッド
が 放置されてました
古(いにしえ)に 散々オトーサンが 乗り回してたらしく
いずれ蘇生して また走らせるんだとか (^。^)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (~ヘ~;)ウーン
sakangz20nousIMG_0069.jpg
農家のようです ・・・ 何かスゲエ迫力 (;^_^A  
 
最後に
sakangz20nousIMG_0075.jpg
決めポーズ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
完全に ”昭和” してます! 

この絵的なイメージは シャコタン☆ブギ にしました

関連URL
http://comics.yahoo.co.jp/kodansha/kusunoki02/sixyakot01/list/list_0001.html
http://supra70.com/supra/syakotan.html

オーバーサーティー世代なら きっと分かってくれるはず!? 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コイツは シブいわ!

わたしの好きな 仲間クルマの1台! (゚ー゚*)フフ

dkks3028nmIMG_0120.jpg
神奈川県 Kちゃん 初期型S30Zワンテール v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Kちゃんには サーキット走行会で 年に数回会います
ってか 基本的に
FSW(富士スピードウェイ)でしか 会いません! (--;
私の知る限り ガタイのイイ爽やか系の兄ちゃん て感じデス

「ブログに載せるから♪」
と このサンマルZを ここ数年で 撮影すること数回
がしかし パソコンに保存し UPするタイミング図ってるうち
私めのパソコンがブロー!の連続ぅ~!! ヽ(。_゚)ノ
やっと念願のUPに こぎつけました♪

定番パーツをしっかり押さえながら ちょいと覗き込まないと
なかなか気付かない部分に 小細工をカマす
そんな さりげないイジリまとめ方が 結構好きです
dkks3028nmIMG_0137.jpg
dkks3028nmIMG_0138.jpg
dkks3028nmIMG_0140.jpg

派手さは ・・・ ?? で 何とも言えませんが
とにかく 渋い! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

kks3028nmIMG_0117.jpg kks3028nmIMG_0122.jpg kks3028nmIMG_0124.jpg
kks3028nmIMG_0128.jpg kks3028nmIMG_0129.jpg kks3028nmIMG_0130.jpg
kks3028nmIMG_0132.jpg kks3028nmIMG_0134.jpg kks3028nmIMG_0135.jpg
kks3028nmIMG_0136.jpg kks3028nmIMG_0139.jpg kks3028nmlIMG_0121.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

座布団 三枚!!
( ̄▽ ̄)b グッ!

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

BMW と 言えば!

w(゚o゚)w オオー!

久しぶりに 見ました BMWの通称 ”マルニー”

bmw1502okuyamIMG_0117.jpg
やっぱカックイイ♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!

Fバンパーレスとリアのオーバーフェンダーに やたら目がいき 一瞬 
「世界初の量産ターボモデル」 BMW2002ターボ!?
かと思ったら マルニーシリーズ最終に設定された
廉価版の BMW1502 でした ガクゥゥ・・(||__)/・・
前にオーバーフェンダーが ありませんしネ・・・ (^。^;)

オーナーは 愛知県のOさん
何でも G.Wの帰省で このクルマで 実家の山形県まで 
基本的に下道で 黙々と走るつもりらしい (゚゚;)エエッ
ちなみに 1975y前後のモデル だと思うので
35年前!! (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

国産旧車が大好きなので 通り道だからと ウチの店に 寄ってくれたみたいです♪
あざぁっス! m(__)m

bmw1502okuyamIIMG_0119.jpg bmw1502okuyamIIMG_0118.jpg

BMW2002は 当時 ドイツツーリングカーレース で 
大活躍していたと記憶してます
年代も近いし 個人的には ドイツ版ハコスカ のイメージが強いデスね

せっかくなので エンジンを 見せてもらいました
たしか 1502オリジナルは シングルキャブ だったと思いますが
ツインキャブに 変更されてます 
bmw1502okuyamIIMG_0120.jpg bmw1502okuyamIIMG_0121.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

へえ~ こんな形のも あるんですねえ
妙に見慣れない ソレックス が付いてました 

ところで 
Oさんは その後 無事に実家へ 辿り着けたんでしょうか?

「んじゃ ボチボチ行きます! 
たぶん バッテリー上がってますけど!!」
クゥッ クゥッ クゥッ クゥッ ・・・・・・

爽やかな笑顔で 上がったバッテリーを
ジャンピングして エンジン始動!
そのまま フツーに 立ち去ってきました (;^_^A アセアセ・・・

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

