2010-07



明日は 富士スピードウェイ!

明日 富士スピードウェイ で 開催される

WORKS & T-MAN BROS OIL 走行会
WORKS-sticker.jpg
T-MANsticker.jpg

ギリギリでしたが うまく日程調整がつけられたので
急遽エントリーして 走らさせてもらう事にしました! v(。・ω・。)ィェィ♪

やましん号ハコスカは ここしばらく放置プレイ状態でしたので
仕事後 昨深夜に 汗だくツユだくに なりながら
まずは ひたすら 汚れたボディを磨きこみ! (゚ー゚;A

100721worksfsw1.jpg

今日 メンテナンスして 明日の走行に のぞみます

ところで
梅雨も開け 連日の猛暑が ハンパないようですネ (+_+)

久しぶりの サーキット走行に
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク しつつ

絶対「サウナ状態」での走行 になるだろうとの予想のもと
ちょいと用心 しつつ ・・・ の心境です (;~〓~)

まあ とにかく 「楽しく」 を基本に 走ってきま~ス♪ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

100721worksfsw2.jpg
 

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

けっこう リアル

じゃあぁぁぁ~ん! ъ( ゚ー^)イェー♪

ssinhakokomasakusei4.jpg
”やましんハコスカ仕様” コナミ 64分の1スケール ミニカー

おっとぉ!
1969 PGC10 SKYLINE GT-R
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1970 GC10  SKYLINE GT改
っつうコトで訂正しま~す♪ (^。^;)

作成者は K県茅ヶ崎市のKちゃん
かつて「箱根峠族」を やってた頃の仲間デス
年一ぐらい 存在を忘れそーな 絶妙なタイミングで
ひょっこりと 店に顔出します (`ヘ´) プンプン。
昔は 31セフィーロターボ・マーチターボ・ハチロクなどなどで
ブイブイ言わせて ストリート&峠道を カッ飛んでました!
今は フツーのミニバンで 「単なるオヤジ」に なりすましてマスが (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ここ数年 この類のミニカーカスタムに ちょいハマってるらしく 
かなりリアルな仕上がりです♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
より実車っぽく がモットーにあるみたいで
けなげに こっそりウチのホムペ見て やましん号を作ってくれた模様
ダクト付きライトカバー・4点メッキロールバー・ストレート管・レカロSPG ・・・
まあ よく こんな小っさいもので 再現してくれました!
あれ? なんとまあ GT-R用の白ガラスまで!
・・・・・ と これは標準でした (^◇^;)

Kちゃん ホント ありがとネ♪ スゲー嬉しいっス m(__)m♪♪

sinhakokomasakusei7.jpg sinhakokomasakusei5.jpg sinhakokomasakusei6.jpg

sinhakokomasakusei2.jpg sinhakokomasakusei3.jpg sinhakokomasakusei1.jpg

あとは
フライラット町田店T-MANオイル BILS 
の ボディステッカーを貼れば 更に忠実な再現 
になりますなあ こりゃ (o^^o)ふふっ♪

それと 
アルミのワイドリムっぷり と ローダウンっぷり
が コレまたすばらしい! ので
実車も こんな風に してみたいものデス \(^o^)/

ssinhakokomasakusei8.jpg


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

これぞ 夢のイタ車コラボ!?

最近は こーゆー方面のお客さんの

修理入庫が 増殖中です (^。^;)

ecr33countachu5.jpg
Nくんの ECR33スカイライン
一見 GT-Rルック ですが タイプMですネ
しかし 
かわゆい絵が これでもかと ふんだんに
ボディに まぶされてます (~ヘ~;)ウーン

(o・。・o)あっ!
ecr33countachu1.jpg
と 思ったけど やっぱ左側も ・・・ でした

と ここで!
(◎_◎) ン?

ecr33countachu7.jpg

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんと 真後ろには 
垂直にドアがソソリ立つ 
あのクルマがあぁぁぁ!!


ecr33countachu2.jpg ecr33countachu3.jpg ecr33countachu6.jpg
Tくんの ランボルギーニカウンタック
トーゼン 本物です (^^)


また 何処かへ走り行った帰り みたいでしたが
最近の 意表を突いた通り雨 に遭い
ものの見事に 濡れてました アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
でも Tくん
「ん? ああ まー しゃーないっしょ♪」
と。 そんなモンなんですかね?! (;~〓~)

ecr33countachu4.jpg
ホント この 横からのフォルム&ドアの開きっプリ
タマりませんな! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


(・・。)ん? キャップのおにーサンは
ロックバンド ”俺音 ”の ギターやってるTくん!

羨望の眼差し ってか♪


ってなワケで
イタ車 × 痛車
の 夢のコラボ 完成でぇ~す♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ecr33countachu8.jpg


テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

みんなのカーライフ

ひょいひょい! っと

みんカラ>> 徘徊してたら

めっけ! ました d(^-^)
MYハコスカ

2010y07m02d_173039171.jpg

しんやパパさん>>

眠気覚ましに いつでも散歩に 来て下さぁ~い♪ ヽ(*^^*)ノ

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

レアなコラボ! ノスタルジックヒーロー誌

先日お知らせした
ノスタルジックヒーロー Vol.140
2010年7月1日発売分

1008nosherokp311.jpg

かなり イイ感じで Iくん 載ってました♪d(^-^)
s1008nosherokp312.jpg
当店 販売在庫車>>と 共に!

1008nosherokp313.jpg 1008nosherokp312.jpg

1008nosherokp314.jpg

そーいえば
取材ん時の Iくんのコワばった表情を 思い出したら ・・・
(* ̄m ̄) ププッ

でも とても良い記念に なりましたネ♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あとは KP31モスグリーン号が
イイ人に巡り会えれば♪ (o^^o)ふふっ♪


ですね!! \(^o^)/



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

黄色と黒色のホームページ

先日 紹介した 一人中古車屋奮闘日記>>
の Sくん


知らぬ間に ホームページを開設 してました!
2010y07m06d_125707093.jpg

皆さん たまには 覗いてやって下さいネ♪

GARAGE kooool(ガレージクール)ホームページ>>

そして ウチ(やまや山口株式会社)は 
提携先に 任命されてます! w( ̄o ̄)w オオー!


テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

びみょ~ なオミヤゲ

約2年振り?だかで 祖国トルコに里帰りしたH

が 無事 日本に戻ってきました
カレから おみやげに とガムをもらいました

gamutorukhaka4.jpg

「 FALIM 」
ファリム って読むんですかねえ?

さっそく 開封し おひとつ口にします

クチャクチャクチャ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

微妙です
ま っ  たく!
味がしません!!
まんま 「ゴム」を 噛んでる 感じデス σ(^_^;)

本人いわく
「甘いモノも売ってるけど
砂糖系が入ってないコレが 祖国では人気だヨ」
との事でした

虫歯になりずらい
と思えば たしかにアリ
ですかねえ~?!

でも ワタシは やはり ガムには 甘みが欲しい!デスね (^^)

gamutorukhaka2.jpg
※注 画像の人は 全くカンケーありません

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

