2010-09



HACHiROCK!! FESTA 2010

ハチロク・ハチゴー 集まれ~♪

明日 2010年9月19日(日曜)
相模湖リゾート・プレジャーフォレストにて
AE86・85 レビン・トレノオーナーさんが 大終結する
「「HACHiROCK!! FESTA 2010」 が 今年も行われます!

2010hachirockfesta.jpg

いつもお世話になっている
BILSさんが ブース出店するので
皆さん ぜひ 訪れてみてくださ~い♪

HACHiROCK!! FESTA 2010
2010年9月19日(日) AM9:30~PM4:00
相模湖リゾート プレジャーフォレスト 第4駐車場
住所:神奈川県相模原市相模湖町若柳1634番地
電話:042-685-1111
http://www.geocities.jp/spott86205/2010ae86off

フライラット宣伝部隊も出動!します \(^o^)/
2010hatirokufesta1.jpg

2010hatirokufesta2.jpg 2010hatirokufesta3.jpg


テーマ:AE86 - ジャンル:車・バイク

今年も来ました!

恒例の 
「 東京都町田市中学2年生職場体験 」
の 季節が やってきました

201009tugakusykutai1.jpg

少しでも 地域に貢献できればと 当店は協力事業所登録してます
子供達が 成人し 社会に巣立っていく過程で
小さな事でも 将来役立つ事を 当店から吸収してくれれば ・・・ と思います!

201009tugakusykutai2.jpg
「 自分のクルマだと思って磨く 」
201009tugakusykutai3.jpg
「 通販で買った部品が 自分の手元に届いたつもりで 丁寧に梱包する 」

などを 体験中♪

今回の二人は イマドキの中学生には珍しく
メッチャ!クルマ好き らしいデス! w(゚o゚)w オオー!
d(゚-^*) ナイス♪ それは 嬉しいハナシです

聞けば ラジコンのドリフトに どハマリらしく
「 僕たちは ラジドリに関しては 学校内でワンツーの マニアです♪ 」
だとか  ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
いつも オトーサンと 楽しく ドリッてるみたいデス (o^^o)bふふっ♪

そして 将来の夢は? と聞くと
「 ドリフトのD1ドライバーになること 」
との事 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

まだまだ 日本の四輪自動車の世界も 将来期待が持てそうです♪
\(^o^)/




テーマ:ドリフトを楽しむ! - ジャンル:車・バイク

日産のイベントに協力します!

来る 2010年10月10日(日曜日)

日産自動車(株)相模原部品センター内
(神奈川県相模原市麻溝台1-4-1)

にて
「 秋祭り 」と称し お子さん・お母さんも 楽しめる
日産のイベントが開催されます!

08ynissaniventpanfu.jpg
これは 2年前に開催された時のパンフレット

なんでも かれこれ20数年前から 一年に2回位のペースで
ここでイベントを継続的に 行ってるそーです 素晴らしい! d(^-^)
(知らなかった σ(^_^;) )
入場無料らしいのですが 驚きは 毎回5000~6000人!
もの来場があるよーデス ゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ 凄い!

そのイベント内容を 見て見ると ・・・・・
ふむふむ
「くるま」のみに とらわれず 地域密着で 「誰でも楽しめるイベント」
のようですネ いやはや さすが日産です! \(^o^)/

今回 ココでの継続イベントとしては 初となる
「 旧車の展示 」
が される運びとなりました
このたび ちょっと縁があり 私が そのスペ-スを
任せられることに なりました♪ (o^^o)ふふっ♪
責任重大?!ですが 知ってる人にも 知らない人にも
「 旧き良き時代の日産の名車たち 」
を見てもらい 少しでも刺激になって 皆さんの元気付けになれば
と 思ってマス! ъ( ゚ー^)イェー♪

「 240ZGはNさんでしょう♪ Z432ならTさんでしょう♪ ・・・」
などと 早速協力依頼するオーナーカーを 只今ピックアップ中
なんか 展示を想像してたら o(^^o)(o^^)oワクワク してきました!

正式なパンフレットができたら アップします
入場無料なんで 皆さんも 女房・子供を 引き連れて
ぜひ 遊びに来て下さぁ~い♪ ヽ(*^^*)ノ

テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク

サッカー日本代表 阿部勇樹

先日 とても仲良くしてる 
都内のお客さんのKちゃんから また 携帯へメールがきた

( 写メ付きで )

「 阿部勇樹に会いました。良いでしょ♪ 」

yuukiabesoccer.jpg

サッカー好きなら 言わずと知れた
2010yサッカーワールドカップ 南アフリカ大会
日本代表 阿部勇樹

つい先日に 悲願の海外(欧州)リーグ 
イングランドチャンピオンシップ(2部相当)・レスター
へのクラブ移籍が決まりました!

この画像は 前所属のJ1リーグ:浦和レッズでの
ホーム(埼玉スタジアム2002)ラストゲーム後
サポーターへの挨拶時のものです

ちなみに
Kちゃんは 夫婦揃って 熱烈な浦和レッズサポーター
だったりしマス♪ d(^-^)

日本全土を 熱狂の渦に巻いた
サッカーワールドカップ南アフリカ大会 ベスト16!
のちに 続々と 日本のプレーヤーが
海外クラブへ移籍し 良い結果を出してます


個人的に サッカーは大好きなので
日本人選手の 海外での活躍を見るたびに 非常に燃えます♪ (▼∀▼)ニヤリッ

阿部選手 ガンバレ! e(^。^)g_ファイト!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

クレジットカード取扱いのお知らせデス!

修理代のお支払いや 部品などのお買い物に
フライラット町田店で
クレジットカード・デビットカード
が使えるようになりました d(^-^)

使えるクレジットカードは

orico.gif  オリコカード>>


master.gif      マスターカード>>


visa.gif           ビザカード>>

です

お気軽にご利用下さい
よろしくお願いいたします♪ m(__)m

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

