2011-04



あっ!いたいた


「 平成の ミガキヒカル 」

を 先日 紹介したばかりですが ・・・


灯台下暗し
とは いったものです

なんと!

いました いましたヨ!!

ウチの社内にも ┐('~`)┌
http://jonflatservice.blog98.fc2.com/blog-entry-92.html


ってか ただ単に 仕事で受けた作業でした てへ(* ̄ー ̄)>



ferrari360modena1.jpg



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

あいたたたたぁ~

ハコスカの概念を 崩しつつある?!
なかなか気合いのはいってるSくん
 σ(゚┰~ )


旧車イタ車の次世代リーダー??!

2011y04m17d_105310828.jpg

若きホープ
ハコスカSくんの みんカラブログ>>

みなさん 覗いてみて下さいネ♪ \(^^)/


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

ミガキヒカル

まず

宇多田ヒカル は
いっさい カンケーありません


その昔(20ウン年前)
とにかく クルマの部品で 磨けるモノは全て磨く!
”ミガキ ヒカル ”
という ツワモノの 知人がいました
当時 CARBOY(カーボーイ)誌にも
ネタとして 掲載されるほどでした

わたしも 自分のハコスカの部品は
昔は やたらと磨いたものですが
彼の磨きは まあ ハンパなかった! っす



そして
時は流れ ・ ・ ・ ・ ・



「 平成の ミガキヒカル 」
を発見しました! (  ・ _ ・  )

takasimigakiroreru1.jpg
インマニ磨いて♪

takasimigakiroreru2.jpg
磨いてぇ~♪♪

↓  ↓  ↓

じゃ~ん!
takasimigakiroreru3.jpg
( ̄▽ ̄)b グッ!

ほんで

ついでに

takasimigakiroreru5.jpg
ハネ塗って~♪

takasimigakiroreru4.jpg
エンジンブロック塗っちゃってぇ~♪♪


そうです!
やたら 磨いて 塗れば イイっ てなもんデスよ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


そして 丹精込めて仕上げたパーツを
自分の愛車に ハメ込んでいく

誰しもが思う
「 俺のクルマが一番じゃい! 」 ( ̄∇+ ̄)vキラーン



気になる 
「 平成の ミガキヒカル 」
の 正体は!??

このクルマのオーナー でしたあ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

初陣式

なつかしいぃ~
(^。^)(^・^)(^ー^)゛(^ム^)(^○^)♪


Pinkladyuijinsiki2.jpg

1970年代後半の 国民的アイドルデュオ ピンクレディ
そうですねえ
メンバー数こそ違いますが 認知・人気の度合いは
今でいう AKB48的な感じ でしたかねえ♪ (⌒-⌒)ニコニコ

先日 再結成コンサ-トがあり 行ったトモダチから
記念品タオルを オミヤゲに 貰いました!

Pinkladyuijinsiki1.jpg

当時ワタシは 中学生でしたが テレビで発見するたび
そりゃあもう ドキドキで目は釘付け! 凝視!! 
それこそ まばたきせずの ドライアイ!??
状態でした (*゚▽゚)ノ

やっぱ 何年経っても 自分の中では
「 アイドルはアイドル 」 ってなモンですワ
まだ一度も リアルにコンサートは観た事ないんで
今度行って ハジケてきますかあっ!? (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

富士スピードウェイ まる一日走行会のお知らせ!

国民がひとつになって復興を!

こういう時だからこそ経済を回転させるためにも
消費することが大事であるとも思います

このたび 静岡県御殿場市のオートファクトリーさん が
富士スピードウェイにて まる一日走行会を開催します!

2011y04m07d_205425466.jpg

日時は 2011年5月5日(木)祭日
おなか一杯に 走りたい人には とてもオトクな会費です
あの 富士スピードウェイを まる一日走りまくって
なんと! 39000円ポッキリ!!

オートファクトリーさん開催案内>>

走行会参加申込書はコチラ>>

皆さん ドシドシ参加して下さい!

お問合せは
フライラット町田店 TEL 042-799-0202
担当:やましん
まで よろしくお願いします♪

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

注意事項はしっかり読んで♪

これは なかなか笑えました! σ(^^)

s2011031523070000.jpg
2011031523070000.jpg

2011031523090000.jpg

ステーキハンバーグ&サラダバー ” けん ”

全国に何十店舗も展開してるみたいですね

こーゆー遊び心って なかなか楽しいです
サラダ・スープ・カレーは セットで食べ放題♪
味も値段も イイ感じ d(^-^)
まだ 食べに行ってない人は ぜひ!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

オ・ト・コ だねえ~♪

先日 ほぼ徹夜明けで 出張買取に出掛けた時の事

目はシュバシュバ 脳ミソはヌボォ~ っとしながら
東京都品川区某所を 積載車で走行していると ・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

2011040310490000.jpg
朝っぱらから かなりパンチの効いたバンを発見

汚いフロントガラス越しに 思わず カシャ!

ほっほうぅ♪ なっかなかカッケェ~やないの
(^_^)3 フムフム。


んで 更に近寄って ズ~ム!イン!! (朝っ)

2011040310490001.jpg
男やねえぇ♪ 
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


そして 
信号が変わり ゆるぅ~い大人なスピードで
このスーパーなバンは 走り去って行ったのでした d(^-^)

(あとは もっと車高落としてくれれば ですネ)



テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

正しいヘルメットの使い方

ここ数年で ウインタースポーツのスキー&スノボでは

安全確保を含め すっかりファッションとしても

ヘルメットが定着しました♪

各ブランドよりどりみどり(海老名みどり?!旧っ)

個性溢れる豊富な商品ラインナップみたいですね (^^)



今シーズン

とあるスキー場で 見かけました

2011030213280000.jpg

どうやら

”つう”な人は こーやって使うらしい ・・・ デス ( ̄皿 ̄)うしししし♪


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

