2011-07



草ヒロ

先日 静岡県の山奥へ 出張に行ってきました

高速のインターを降りた後
ひたすら黙々と 
「マジッ?! どんだけ奥まで走りゃイイんじゃい?」
的に 積載車を走らせました

これでもか!
っうぐらい 
山の頂上へ向かって! ・・・?!

1107sizuokymokkt0.jpg
目的地は
とても のどかで緑がキレイでした
心がちょっと癒されました♪

そうこうしてたら

オッ? (゜o゜)

1107sizuokymokkt1a.jpg
この オシリのかんじは ・・・・・


(^^)v

1107sizuokymokkt2.jpg

こんなトコロに 居ました いました!

” 草むらのヒーロー ” が (^_^)

ハコスカセダンGT改

びっくり!です
覗き込んだら 旧~い「○○33」ナンバーが
しっかりと まだ付いてました
おそらくソートー昔に付けたナンバーです
公認車のパイオニア かも知れませんネ (^.^)
なんでも お客さんのお兄さん所有らしく
3リッタークラスのフルチューンだそうです
リアフェンダーの叩き出し?オバフェンパテ埋め?
が タダモノじゃない証♪
この場所に かれこれ15年~は
保管してるとの事で こんなに可哀想な状態に ・・・

でも さすがハコスカ!
こんな状態になっても 不思議と その存在感を
感じさせるように見えます
絵になってます!

って思うのは ワタシだけ!? (^^ゞ




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

新品!ダッツンコンペハンドル 売ります♪

新品未使用!箱入り♪
ダツトサンコンペハンドル!! (^O^)b


datsunkonpenismoanivnew.jpg

まっさらのダッツンコンペ 売っちゃいます!

その昔 
” NISMO 10th ANNIVERSARY ” (ニスモ10周年記念)
モデルとして 復刻・販売されたモノです
1994年位?に 限定本数販売の過酷な競争率の中 
やっきになって手に入れた一品です!

いちハコスカ乗りとして いずれは付けて
富士スピードウェイのヘアピンなんぞを
ダッツンコンペで フルにカウンターあててドリフト決め!
なぁ~んて思って ずうぅぅぅっと押入れに あっためてたんですが ・・・

実はワタクシ 根っからのベタなナルディ派でして (^^ゞ

もう たいそうリッパな イイ歳の大人にもなってるし
「 今後も付けないんなら くすぶらせてても もったいない
 世の旧車乗りで 気合い入れて探してる好きなかたに 
 ぜひ使ってもらったほうが イイんじゃなかろーか?!」
と オトナな発想の結論に 達しました♪ (^_^)

んで

yahoo!auction.gif

に 出品しました! 

★ダットサンコンペハンドル★新品未使用★ハコスカ S30 旧車★
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112820814

当時の定価¥29800-(たしか)で 売り切りスタートにしました

ってなことで 探してる人 ぜひぜひ入札よろでぇ~ス! (^^)v


お買い上げ ありがとうございました♪

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

わおっ!

どうです?
このローライダーっぷり♪

ymshakosukaonosaku0.jpg

ヨンメリGT-X改 RB25+6スロ スポーツインジェクション仕様
に乗ってるOさんが PCでオレのハコスカを作ってくれました(^^♪

なんか すっげえイイ感じですネ
ステッカーとかも リアルに再現してくれてます
こんなキレイで こんなシャコタンで イベントとか行ったら
一気に ”ヒーロー” に なれそうですワ♪

ymshakosukaonosaku1.jpg


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

ハチロクトレノ ワンオーナー!

ハチロクトレノのワンオーナー車
が入庫しました!


s61yae86torenogtapwb1.jpg


フライラット町田店の入庫車輌です


ぜひ 御覧下さい♪
http://qflyrat.blog111.fc2.com/blog-entry-341.html


テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

ヨンメリ ローライダー!

めっちゃカッコイイ
ヨンメリが入庫しました♪


s50ygc110yonmerigtks30.jpg

フライラット町田店>>

在庫車輌です
ぜひ 御覧下さい! (^^♪

http://qflyrat.blog111.fc2.com/blog-entry-339.html



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

これはオモロイ

先日 富士スピードウェイ にて開催されたイベント

日産スカイラインフェスティバル2011>>

に行ったお客さんから こんな画像ネタが送られてきました

skylinefesta2011A1.jpg
ハコスカGT系のボンネットに GT-RのS20エンジンがあぁ~!

”エアブラシ” ですが コレは なっかなか 面白い発想ですネ♪
インパクトが大
誰かやってそーで やってない?!
実車に付いてるトコ 一度見てみたい感じデス(^^)

ちなみに 画像提供者は 前期ハコスカセダン乗りのTちゃん


長年の付き合いの旧車仲間とツルんで 現地行ったみたいですが

skylinefesta2011A2.jpg

” Mr.240 ” の呼び声高い?? Nさんも
ハンパないパーコレーション食らいながら 一緒だったとのことでした (^.^)

右奥が Tちゃんの前期ハコスカセダン
左奥が Sくんのハコスカ2ドアGT-R
ですかねえ

ん? ところで
助手席の いかにもヤンキーなネーちゃんは いったい誰じゃい?!!


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

