2011-08



軽快!JB23系ジムニーターボ4WD 入庫!

キビキビ軽快♪
ジムニー660ターボ
が入庫しました!


h10yjb23wjimnyxa0.jpg

ジョンフラット町田店の入庫車輌です

ぜひ 御覧下さい♪
http://jonflat315.blog65.fc2.com/blog-entry-82.html



テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

ハコスカ用SKYLINE文字入りウイング 売ります!

当時物同型 
日産純正レース用オプションパーツ  
ハコスカGT-R用 
” SKYLINE文字入りリアウイング ” (^^)v


kpgc10gtrskylinemojiiriwing1.jpg

ハコスカGT-R用 「SKYLINE文字入りウイング」 売ります!

” ハコスカGT-R仕様 ”と言えば 
やっぱし デッパ&ウイング です

よくある ひとやまナンボの汎用ウイングは イカンなあ
小さいし 安っぽいし 形がイビツ
どうせ付けるなら 絶対 純正品で拘りのSKYLINE文字入り!
なんたって ハコスカとしての主張だし

でも 欲しいと思った時は とうの昔にメーカー製造廃止
ウーン 世の中は厳しいのう ・・・ 

と そこは 良いブレーンをもってました
当時 ニッサン純正パーツ関係に 太いパイプがあった友人Yに
「どうにかならんのかねえ」 と相談
”限りなく純正品扱いのマル秘パーツ”として 新品をGET♪

ウハウハしながら ボディ同色のアイボリーホワイトに塗って取付
「 イイね いいネエ~♪
覗き込まないと見えない SKYLINEの文字
おしゃれオシャレぇ~ 」


でも
(?_?)

うーん 何か違うなあ ・・・ (・へ・)


そして 出ました 自分なりの答えが

ハコスカ4ドアでナローボディなら
デッパ(Fスポ)のみ または デッパ・ウイング無し
ウイング付けるなら オバフェン仕様
のフォルムが カッコイイ と。
(あくまで個人的に)

外して早や20年弱経ちました

そんなワケで ぜひ 希少な 「純正同型SKYLINE文字入りウイング」
使って下さ~い!

yahoo!auction.gif
に 出品しました! 

KPGC10ハコスカGTR★SKYLINE文字入りウイング★純正同型★旧車
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/151135861

お手頃価格の売り切りスタート にしたつもりです

ぜひぜひ入札よろしくでぇ~ス! (^^)/

kpgc10gtrskylinemojiiriwing.jpg


お買い上げ ありがとうございました♪


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

超レア車!

フライラット町田店 の販売在庫車です

yahoo!auction.gif
ヤフーオークションに出品しました
格安売切りスタートです! 
ぜひ御覧下さい
 
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d121928347

オペル レコルト1900
デーラー車 ワンオーナー!

ymsbP1080772.jpg

フライラット町田店ホームページ在庫情報はコチラ>>


お買い上げ ありがとうございました♪


テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

仕事モード

フライラット町田店車輌部門は
昨日から通常業務再開してます

休暇中は 東北地方へ行き
英気を養ってきました♪

残暑なんのその! また仕事スイッチONですネ (^。^)


2011summersendaitnbt1.jpg
友人からもらった写真 今年の仙台七夕祭りの吹流し

全て千羽鶴で出来てたらしいデス
綺麗ですねえ (^^)v


 

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

2011y 夏季休業のお知らせ

フライラット町田店の車輌部門は

誠に勝手ながら
8月10日(水)~8月13日(土)
は お休みさせて頂きます

よろしくお願いいたします m(__)m♪

※部品部門は営業してます

2011summer0.jpg

PGC10ハコスカセダンGT-R用 ”ODシフトノブ” 売ります♪

当時物 日産純正品! 
ハコスカ4ドアセダンGT-R専用 
” ODシフトノブ ” (^^♪


s45ypgc10odsiftnob0.jpg

4ドアGT-R用「ODパターンシフトノブ」当時物 売ります!
コレは しょーじき 激レア物です!
ホント 探しても なっかなか出て来ない と思います

” 完全GT-R仕様 ”を目差し 長い闘いが始まってから
「そもそも GTとGT-Rの違いは なんぞや?」と

雑誌をあさり(当然PCなんか無い時代) 現物を凝視し(先輩のGT-R)
考えると目が冴えてしまい 時には徹夜で あーでもない・こーでもない と
内外装・機関関係の違いを 探し出すありさま (^_^;)
そんな時 4ドアGTR純正は 「頭が赤のODパターンシフトノブ」
だと 知ってしまったワケです

すかさず 当時メチャお世話になっていた
神奈川県H市の純正部品屋さん「Kボーリング」のユーさんに
在庫&金額確認を依頼したのですが 
「やっぱ製造廃止だったワ」
と 予想通りの返答がきて シュン(pT-T)pシュン ・・・・・

「ええい!ならば中古品でも とにかくモノホンを!!」
と 固く心に誓い X年後に念願叶いGET♪ (ΦωΦ)フフフ・・

そして 時は流れ ・・・

今は ウチの店の
「フライラットオリジナルワークスタイプシフトノブ」
を 使ってます 
これがまた 握ったフィーリングの まあイイ事良いコト♪
以前 サーキット走行中 振動でノブが緩んだ事があったので 
レバーから二度とハズれない位 ガッツリと接着?!!
してしまいました (゚∀゚ ;)

そんな理由で(か どうかは 定かでない!?)

yahoo!auction.gif

に 出品しました! 

★PGC10ハコスカGTR ODシフトノブ 純正品★当時物 旧車 S30★
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113232706

また お手頃価格の売り切りスタート にしたつもりです

なので 探してる人 ぜひぜひ入札よろしくでぇ~ス! (^^)v


_flyratDSC9168081203081203.jpg


お買い上げ ありがとうございました♪

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

カレも 夏本番です!

リアルタイム画像を お客さんM.O(弟のほう)から GET!

siobenkozo201108021.jpg

ホント気が抜けまへん カレの衣装替えのタイミングは (^J^)

小便小僧くん♪

めっちゃ 気持ち良さそうにしてますねえ
「ふうぅぅっ♪」ってな感じぃ?! ^m^ ♪





テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

ハコスカ前期セダン用 ”45グリル” 売ります♪

当時物 日産純正品♪ ハコスカ4ドアセダン用 
前期45年式グリル!! (^^)v


s45ygc10fgriru4.jpg

ずっしりと重量感ある モノホンのヨンゴーグリル 売ります!

「 ハコスカGT-Rと言えば 2ドア 」
たいそうな昔 一番カッコイイ♪と ずうぅっと思っていたハコスカの「顔」は
2ドアGTRの それでした KPGC10
そもそも 4ドアGTRが存在し しかも2ドアより先に 製造されていたとは!

当時はショージキ 最初こう思いました
「 えっ?!4ドアのハコスカGTRって?
ヨンヨングリル??ヨンゴーグリル?? なにそれ
うわあぁぁ~ 古臭えツラで なんかダッセぇなあ」

それが どうでしょう
いざ乗り出したら あれよアレヨという間に ”ハコスカ地獄 ”に見事ハマり (>_<)
前期仕様に 一気に 目覚めました
「4ドアのハコスカは やっぱ44か45グリルじゃなくっちゃっ♪
んで ワンテールに弾丸ミラーね♪ マジかっこいいワ」と (^^ゞ

こーして ハコスカ1号車(後期47年式)より
” 完全GT-R仕様 ”を目差し 闘いが始まりました!    
余談ですが 最大で当時6コは 45グリルをストックしていたと思います

そして また オトナな発想で
「世のハコスカ乗りで 気合い入れて探してる好きなかたに 
 ぜひ使ってもらったほうが イイんじゃなかろーか?!」

と 考え

yahoo!auction.gif

に 出品しました! 

★ハコスカ 前期 45年Fグリル 純正品★PGC10 GTR 旧車★
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w64993613

お手頃価格の売り切りスタート にしたつもりです

探してる人 ぜひぜひ入札よろしくでぇ~ス! (^^♪


_flyratDSC9168081203081203.jpg


お買い上げ ありがとうございました♪


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

友人K 発見!

雑誌 ” 旧車人 ” にて
なんか 見たことあるクルマ (σ`з´)σ見ぃ~けっ!

s2011y07m31d_175729156.jpg
KP31パブリカ 神奈川県のIくん

もう かれこれ 四半世紀以上の長~~い付き合い!のオトコです

私のブログでも 以前から ちょいちょい登場してマス(^.^)
http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-293.html

http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-302.html

http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-311.html

ウチのサービス部のブログでも♪
http://jonflatservice.blog98.fc2.com/blog-entry-59.html

2011y07m31d_175729156.jpg

次回は ウチ(フライラット町田店)のカンバン
しょってもらって 宣伝してもらいましょう♪
(強制的に)
 へへっ(^J^)



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

