2017-05



ちゃんと 顔 あります!

イケイケの ” サーキットモード顔 ” 
ぢゃない時も しっかりとありマス  

街乗りする時(と言っても今は滅多に公道は走りませんが・・・)は、
ちゃんとオリジナル顔で整然と走ってます♪
( ナンバー付きの合法車輌です ) 

やましん号は、前期型ハコスカセダン
俗に言う 「ヨンゴーグリル」 ってやつです  

IMG_5822.jpg

個人的には、数あるハコスカのフロントマスクの中で、
このグリルが一番好きです! 
知ってましたか?
このグリル、丸目4灯ヘッドライトに重なる上側が、
微妙に丸レンズにかぶっているんですよ。(他のグリルもそうですが)
だから 顔を ジィーーっと 見てると 
”鬼”みたいに怒った顔  に見えるんです
精悍な顔 に   

20070820210120.jpg
コレは 2007年4月に徹夜でエンジンの慣らしをした時、
朝焼けを見つつ、給油の図

たしか 東名高速上り、静岡県の○○サービスエリアだったかな?
いちおう老体にムチ打って?!一晩で600キロ走破しました 



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

老体にムチ打って・・・?

自分に・・・?車に・・・?

うっ・・・

イタイところを突かれました i-237i-201
ご想像に お任せしますという事で。。。i-229

ムチかぁ・・・(想像)
しかも、老体なんだぁぁぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/10-038275fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

