2017-09



ハコスカGT-R ・・・?

おっ! この なんとも言えないオーラ は。。。 ハコスカGT-R? 

sDSC01716.jpg
へえぇ 極上じゃーん♪
うおぉ スゲエ まじ 綺麗だ 
でも 待てよ。 この車って 本当に ホンまモンの ハコ2ドアR 
 2枚ドアの場合 こういう時は、リアフェンダーの切り上げ処理 
を チェック すれば スグ 判るんだよな。

どれどれ ・ ・ ・ 
sDSC01714.jpg
あぁ、なるほど。 しっかりと リブあるし、スポット目あるし、段もあるし。
タイヤハウス内も ビシッと仕上げてある。
やっぱ レストア済みの モノホンRだぁな コレは  

(で、再度 離れて 見てみる)

うーん。でも なんか このハコスカ 何かが 違う  気が ・・・。
なんでぢゃろうか 

 

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

なんか違う(--;

リヤのフェンダーアーチ・・・・・

ホシ~イ?

うーん

>小樽市民さん
コメありがとうございます。やっぱ判ります?なかなかの「ツワモノ」ですねえv-410Rのオーナーさんですかあ?

そうですね

>チェックマン さん
わたしも、欲しいクルマです♪v-411

いえいえ良くご存知のNCR32改のオーナーです(--;
遠くに行くと忘れられるんだな・・・v-12

はっ?

>小樽市民さん
どなたさんv-236v-8 送別会やって、全て記憶は抹殺~!? v-410 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/104-1344fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

