2017-08



続・ハコスカGT-R・・・??

どーしても 「ふにおちない」 ので 前から見てみました。

sDSC01715-d.jpg
そしたら
『の、ノーズが短いでぇ!』 こりゃ どう見ても 

そうです、そうなんです  実は このハコスカ、
”KPC10改 完全GT-R仕様?!” 
シヨートノーズのハコスカR仕様 なんデス♪
4koma-DSC01710.jpg
しかし とにかく 良く 出来てます。
ネットサーフィンしてたら、このハコスカ 発見しました。
実は 昨年(06y)の9月下旬、鳥取県境港市で行われたQ車ミーティングに、
仲間のハコスカ2ドアR仕様&やましん号で 行って来たんですが、
 http://flyrat.blog91.fc2.com/blog-entry-16.html (画像上段)
その時に 会場に止まってたのを 思い出しました。
正直 ある意味 とてつもなく凄い!  仕上がりでした。(やましんの主観で)
会場には 100台前後?のコンテストエントリー車。
「ヨシ。一番端から 順番にチェックして 投票しよう」 と、
1台めに見た瞬間 「間違いなく 今日の ナンバーワン♪」
エンジンは G18改2リッター? フルレストア・全白ガラス・グリル&テール
GTインパネ・純正フルバケット・内張り・などなどなどなど。
やましんが見る限り、前後ガラスゴムがGT用・オバフェンが社外品、以外は
いたるところまで 完全R仕様 
FRP前後バンパーをシルバーペイントして付けた ちゃめっ気?や、
笑ったのは フロントは超ネガキャン リアが垂直のタイヤ。
普通は逆ですよね?ショートノーズの後ろ足は、リーフリジットなんです。

「ダレか 造らないかなあ、ショートノーズハコスカの完全R仕様」
と、ずっと昔から 思ってたんですが、まさに やましん評パーフェクト!
機会があれば また ゆっくりじっくり 見たいクルマです 
オーナーさん、次は ぜひ ショートノーズ4ドア完全R仕様 を♪ 
( いっそ やましんが 造りますかい?! )


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

やましんさんが作ってくれればいいんでないのv-8
20Bでも積んでv-15
越冬してる謎の人物より・・・v-91

出来るなら・・・!

S30Zのショートノーズがいいなぁ・・・本当にボンネットの短いやつv-410

それ

>ゆうなパパ さん
イイっすねえ~v-290 S30Zの超ショートノーズ♪ 想像しただけで・・・カワウイイv-10 ちょい検討してみます。v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/105-b696ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

