fc2ブログ

2024-03

えのすい

新たなる 偉人 ならぬ ”偉動物”?!

200710311558000.jpg
決して 「置き物」 では ありませぬ。 が、
ひたすら 右腕?あげたまんま ピクリ とも 動きません。
とにかく 動きません。 左側は かなり ざわついてるのに。
なんか 奥の壁画側に向いて メチャ 哀愁 漂わせてマス。
200710311559001.jpg
コレ れっきとした 生きてる  ペンギン。
新・江ノ島水族館  http://www.enosui.com/
に 居ました。
200710311559000.jpg
かわいかった♪
数十分 観賞してましたが、とにかく この姿勢から 変わりません。
「オマエ、本当に 息してんのか?」 っつうぐらい。
顔 見えなかったケド、もしかしたら 寝てたのかな。ウーン。。。
ここまで 不動 だと ホント 凄い! 偉い!!と、感じました。

実は このペンギンの左側には、何十匹(数え方 OK?!) も
他のヤツラが居ます。 たぶん 現状 むらはち 状態?? 
たしか こやつだけ 別の種類のペンギン でした。

でも 『一匹オオカミ』みたいで、ちょっと 好きになりました♪ 
(おもちゃ だったのかなあ ・・・) 

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

ペンギンは鳥!

・・・よって、1羽、2羽が 正解でぇ~すv-289

ん?

なぜに、水族館にやましんさんが、行ってるのでしょうかv-236v-236v-236v-229

さすが!

>ゆうなパパ さん
「学」がありますなあ。いやいや勉強になりました♪v-436

>ピロ吉 さん
なぜに?って。そりゃ決まってますよv-391『やましんファンクラブ員女性』v-207との交流デートですv-238v-398

毎度の事ですね

v-17『やましんファンクラブ員女性』v-238との交流会『一回一名限定』ってやつですねv-23

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/106-b41a85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる