2017-08

スポンサーサイト


走り収め WORKS走行会FISCOの 一番時計 は、コイツだ 

_DSC4968.jpg

明日 早朝より やましんは、急遽 旅に出る ことになりましたので もう 寝ます 

一泊二日 往復1600km の 戦い ・・・ 













四国は 遠い 。。。 なぁ ・ ・ ・  

スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

ついに本命の買取現る???

四国??

気をつけてにゃ!お土産は何だろニャ~o(^-^)o

いつも楽しく見てます。

やましんさんのスカG・・・最高ですねv-218
・・・と、思ってみたら FISCOのローダーだったのでちょっとガッカリv-406
数々の戦歴を拝見してきましたが、やはり『ハコスカ最速』 は、やましんさんですねv-424今後の活躍を 期待してます。

瀬戸大橋と

v-217明石海峡大橋、渡りました♪
>チェックマンさん
今回は本命逃しました・・・v-409
>かにさん
香川県行ったんで、やっぱ「さぬきうどん」v-219
でも買う時間がまったくナッシングv-408だったので次回に。
>スカ爺ィさん
恐縮でございますv-356赤面しそうなコメント、あざぁ~ス♪m(_)m 
しかし全然まだまだ『上』がいますんで・・・。打倒 K番!v-217v-42 ですv-91

あれぇ~!

>やましんさん
もう、横並びでしょv-392

いやいや・・・

走らない奴相手にしても しょ~がないしょv-263
僕のZと勝負お願いします!
え~いつになるかわかりませんが・・・

未確認ですが

WORKS走行会の時やましんサンとお話をされていたお方は速いハコスカ乗りでエンジン&ボディーも完全プライベーターのお方ですよねーv-65
WORKSの走行会もビックな人が出没しますねーv-65
あのー?バンダナみたいなのをしてましたけど足柄峠でもハゲキングでもしてたんですかねーe-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/110-914a429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

