2017-10



左回りのダンディ

うーん。当店デモカー ”ECR32キャブ仕様” かつこよい♪ 
ドライバーは ・・・ っと。
おっ 本日 サーキットデビューしたMクン と ドラチェンした Yくんかな 
s_DSC4980.jpg
コーナーへの アプロぉ~チ! 決まってマス ♪
はて? でも ココ FISCOの どのコーナーだあ

s_DSC4986.jpg
「おお! アビネエ センターラインオーバーは、ダメっすよ。K原さん。」
s2koma1_DSC4996.jpg
と、思ったら U氏のハコスカ、さらに インテグラ が スルー♪
「なんだか今日は 対向車の交通量が 多いなあ ・・・。」 プンプン

s_DSC5006.jpg
そうこうしてたら 「うわっ! やましん号ダ。
この人 たまに ケツ振って危ないから、避けて駐車場に入ろう。っと。
しかし 気が利かない駐車場だ。芝生かよ おい」
s2koma2_DSC5011.jpg
さらに ハコスカが通り、サンマルZが通り ・・・
「まったくぅ。信号機付けろよ 信号! 危なくて しょーがんねえヨ」 




と ここで
フッと ある事に やっと気付いたオトコが ここに 一人 。。。 
(スピンして 成長してきます、みんな。俺が そうだった) 


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

楽しそうですね

やましんさん、「右曲がりのダンディー」読んでましたねv-10

横向きの86

ボロの86にも「フライラット冷えピタはちまき」下さいv-127
そしたらまっすぐ走るかも・・・

いや

>ピロ吉さん
全然!読んでまへんv-395 知ってるのは、沢田研二「カサブランカダンディ」ぐらいっスv-393

はぁーい

>Qちゃま さん
「縦向き86になる用」の”冷えピタはちまき”用意しましたヨ♪v-410v-426 
よろしくお願いしゃ~す v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/112-6c271f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

