2017-10



じゅず繋ぎ

前の2台のハコスカは、いったい ドコに 向かう  芝生の ?

s_DSC4793.jpg
完熟たまご ・・・ いえ、『慣熟』 デス 
skjakona4_DSC4787.jpg
まるで「園児の遠足♪」のように、みんな 隊列整えて 綺麗に。(金魚のフン 状態?!) 

s_DSC4815.jpg
そして タイムアタック スタート と思ったが、この画も 慣熟。助手席に 人かげが・・・
(アップしてから 気付いた)
sakona4koma1_DSC4821.jpg
山梨サンマルZ対決、歴代スカイライン対決、4発ターボ対決やら
sakona4koma2_DSC4863.jpg
みんな ガッツリと Aコーナー(って、今呼ばない?) やっつけてまぁーす 

で、何百枚もの撮影画像内 やましんの『本日一番 目に止まった クルマ』は、
コレだぁ 
ワン! テュー!! ツュリー!!! (ザ・ベストハウスワンツースリー風に)
s_DSC4824_20071213220125.jpg
”QSAMA” またの名を 『チビギャン by チームFlyrat 兄(あに)』
ウワサでは、240馬力をひっさげての出走 だったらしい ・・・
が、「ハチロク伝家の宝刀かに走り」 に 悩まされ?!、タイム伸ばせず。。。 残念! 
(早くサンマルZを。お願いしまぁ~す)


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

2008

Q様の2008年は骨折貴婦人は売却予定だとか?とりあえずFSWで2分0秒台をだしてからみていですけど?v-65
ボ○86トレノも売却予定だとか?
やましんサンお仕事ですよお仕事v-37
走行会の時に240ps/19.4kg/8600rpm/20Vv-91のエンジンをレンタルしようとしましたけれどこのエンジンが急遽売却先が決まってしまいQ様には申し訳ないけど気分は240psエンジンで走行してもらいました。
240psエンジンがトレノに搭載されていれば仮想タイム2分5秒位かな?
ちなみにFSW出場のAE86は1分57秒3でした。230ps/16Vエンジンです。
Qさま2008年マシンはN2等長リンク3ドアクーペに20V230psエンジンで夢精中みたいです。
ちなみに仮想タイム???

じゃあ、やっぱり・・・!

>Qちゃま & ひとつひとつじゅんばんにさん
2008年は、ヴ○ヴ○オ対決ということで・・・・・v-399

またぁ~

>ゆうなパパさん
そっちいきます・・・?v-431
やっぱ86おでこがさびすい

チビギャン

>Qちゃまさん
トレノのホイール画像で見てもわかるけどナローしすぎてはいません?0番コースでも通すんですかーv-356
チビギャン3号にぴったしなので安く売ってくださいv-435
>やましんサン
チビギャン2号にはちまき下さい。v-282

>ひとつひとつじゅんばんにさん
ならば まとめて頂きます!Q様のマシン2台v-91v-391
でもなんだぁ、ハチロクのエンジンは、そういう事だったんですね。
ちなみに チビギャン2号 とは?? WHYv-236
>Qちゃま さん
「86用おでこ隠し」スタンバってまぁーすv-290

いつの間にかチビギャン製作所

>やましんサン
チビギャン1号はノーマルに近いK4-GPエコラン耐久仕様&赤ヴィヴィオ教官車のアルトワークスでv-75
チビギャン2号は街乗り&代車?DOHCターボ/ATのアルトハッスルでv-117
チビギャン3号はF4タービン/720cc/1.7kg仕様タイムアタック用のカプチーノです。v-263
2号で18日に行く予定なのではちまきの審査をして下さい。e-286

おお~!

>ひとつひとつじゅんばんに さん
あなたは「チビギャン製作所」の社員サンだったんですかあ?!v-8
ちなみに1号は、黒銀クンですよね??
2号車、まずは一次審査させていただきマッスル♪ v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/113-eaa62b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

