2017-04



増殖中

今、”旬(しゅん)”なのは  ”フライラット はちまき軍団” 

ただいま 増殖中 でぇ~すっ

sflrt9koma_DSC5237.jpg
今回も たくさんのかたが、フライラットのカンバン しょって走ってくれました♪
あざぁ~っス! 
Kちゃんレパード、EくんBNR32、Mぱぱハチロク、Sちゃん130Z、HちゃんサンマルZ。
んで、やましん号ハコスカ、U氏ハコスカ、デモカーECR32。
みぃーんな、カッコイイぞっ!

sfltentori_DSC4812.jpg
そして フライラットを通して エントリーしてくれた面々。
Yさんカローラ、NさんDR30、Sくんシビック、KくんDR30、NさんDR30、
Iくんプレリュード、KさんサンマルZ、Sさんハコスカ、Kさんハチロク。
アリトリュース! 

で、本日の撮影画像中 やましんの目に止まったクルマは これだあぁぁ
    

s_DSC5155.jpg
Kちゃんの UF31レパード
正直 「レパードでサーキット?」 とか 思っちゃった人、ナメちゃ いけまへんヨ。
ビジュアル的に見ても かなり センス いいっす 
そんで 気になる 心臓部は ・・・ SR20・DOHCターボ+インタークーラー!
( 走りもイケてます。やましん号と ベストタイム ほぼ 変わりません ) 



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

あれぇ~!

>やましんさん
1分59秒も出てたっけ・・・v-405
v-352ハチマキに艶がほしいv-352

えっ?

>ゆうなパパ さん
1分59秒って・・・それは「影武者タイム」でしょうから、優先順序は やはりオーナーのタイムっつう事で。ひとつ ごカンベンを。v-410v-356

追伸

>ゆうなパパ さん
ハチマキのツヤは、新年には出るはずデス。今しばらく お待ちを♪v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/114-f97a213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

