2017-10



レッドとガンメタ

 ”一番時計 対決”   
今回の WORKS走行会 FISCO で、
やましんが 個人的に 楽しみにしていた 注目のバトル! です。

s_DSC4933.jpg
とにかく イケイケ!の暴れん坊将軍  Sモっちゃん!
s_DSC4932.jpg
だてに 週に5回?!FISCO走ってないゼ! Eくん!

レッドRB26DETT VS ガンメタRB26DET
まさに ガチンコ バトル  うぉう ワクワク本当に楽しみデス 

連写! 
send4koma_DSC5034.jpg
逃げる 灰色
あれ?なんか 変なの 混じってんぞ。しかも ゼッケン ちょろまかしてないかぁ
オマエの2周 = Eくんの3周 だゾ! 

ssugi4koma_DSC5056.jpg
追う 赤色
「どけ どけぇ~いぃ!」 力で ねじ伏せたる! 
ん? ちょいと タイヤ 古くないすかぁ、Sもっチャン・・・ 

そして 結果は 。 。 。




      




s_DSC4973.jpg
result
ゼッケン2 Eくん    BNR32 ガンメタ   Best Time 1’56.091
ゼッケン1 Sもっちゃん BNR32 レッド   Best Time 1’56.836

ってな事で、今回は 約コンマ7秒差! で、ガンメタに 軍配ぃ~♪ 
しっかし 2台とも 鬼っ速っ!  マジあっぱれデス。
( この僅差は 『POWER UP フライラットはちまき』 の差? との説も ・・・ ) 

※明後日の忘年会で、リベンジを誓うSモッちゃんがソコに居たのは、言うまでもありません 
(でも なんで 忘年会で??)


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

忘年会は・・・

ふたりのお○んこバトル バトルですねe-461

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/115-e5fd9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

