2017-10

スポンサーサイト


ヌルっとな

BNR32レッドのSモッちゃんが ”暴れん坊将軍” なら、この人は
イノシシ 走り  

s_DSC4849.jpg
千葉モータースの Cちゃん!
ホント イノシシのように 猛突進! の 熱い走りデス♪

でも 
s_DSC4889.jpg
あれれ 
急に いなくなっちゃいましたよ。。。 

そしたら
s_DSC4967.jpg
るんるん♪ と、パナソニックコーナー(名前 合ってる?)を 攻めるトラックを発見!
s_DSC4969.jpg
綺麗に ライン取りして、通過してきます。 ルンルン♪♪







どうやら 早々に OILYなレインXを 撒いてしまったようですね 
で、リタイア。 残念です ・・・ 





そこで、頼もしい仲間『レッカーQさま』の 出番でース  
「おーい。みんなぁ、さあ 押して押してぇ~」 
「せぇーのっ!」 エッサこら えっさこぉ~らっと。
s3komachib_DSC5386.jpg

うっ うわぁぁぁ  (やましんの叫び)
「 クスっ♪ 」 (後ろの美女・・・?!) 心なしか 肩で笑われてるような 。。。 

s5komachib_DSC5389.jpg
うわぁ ビックリしたなあマジ。 バナナの皮 ・・・ イヤイヤ、オイル踏んづけちまった。
おりょ?もしかして 見られてましたあ?? 
ハハッ こりゃ まんまと 一本取(撮)られましたナ 

哀愁漂わす 積載された イノシシZ。 今 何を思う?

「タイヤ外径が○○でしょ、ファイナルが○○でしょ、直径×3.14は・・・」 
と 緻密な計算をしつつ眺める ガタイ良い後ろ姿の Aくん。

「あんまし 俺の仕事 増やすなよな~」 と、掃き掃除の あんちゃんも いましたとサ! 

 
スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

この車 なかなか撮影しズらいです~ 色といい~ 早々リタイヤといい? 
ドライバ-の方 なかな捕らせてクレマセン??
筑波じゃないとだめですかね?

忘れてました?
それではまた次回ジャンクで?
職場じゃ川田さん

昔サントリー・・・

今ペプシコーナーでしょ~v-433

>職場じゃ川田さん サン
そういう車をウマク撮ってこそ、プロです!がんばって下さい、次回ジャンクで!?v-8
>Qちゃま さん
そうでしたか。しっかり覚えときマス♪v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/116-40b2546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

