2017-10



Gr.5 ?

”ド迫力” の ブリスターフェンダー 

500s_DSC5215.jpg
Hくん DR30ターボ
「早よ 色塗れや!」 ってなハナシも ありますが、とにかく このボディは 圧巻デス 
「塗ってなくても サーキットは 走れる」 という 気合い、スタンスは おおいに  

そして
500s_DSC4925.jpg
泣く子も黙る(かな?)、知る人ぞ知る(っかな??)
”FJ会” の メッチャ熱い 大将 と 言えば F波ちゃん!
サーキットグリップ・ゼロヨン・最高速 と、走りの どのステージでも 顔を出し、
全国どこでも 出張買取(ぢゃなかった) 遠征行っちゃうオトコです ♪ 
いやはや あっぱれ!

で、その 直系の愛弟子(?!) が Hくんです。
dr30koma4IMG_8645.jpg
ウワサでは このエアロ、かなりの レア物 らしいですヨ 
まず キッチリと ボディを仕上げてから、エンジンなど 手を入れてく計画らしい。
どうせなら サイド管で 火ぃ 吹いて  走ってもらいたモンです 

当時の ”グループ ファイブ”
スーパーシルエット みたいに 
 
 

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/120-28a7b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

