2017-04



○テール

正直 これは 『 あり 』 なのだろうか ・・・  

350GT-2-200711291350000.jpg
V35型 スカイラインクーペ350GT

スカイラインの丸テールは、R34型で ひとまず終えたはずなのに。。。
判りにくいですが、オマケにフロントは ワイドフェンダーに なってマス。

350GT-1-200711291350001.jpg
どこかの エアロKIT だと思いますが、ショップのみなサンは 
色々と 市場ニーズを 良く考えとりますなあ。 感心♪
やはり 「スカイラインは 丸テール」って事なのかなあぁ~

そういえば 今 注目の NEWニッサンGT-Rも 丸テール ですね


が しかし ・ ・ ・ ・ ・ ・


歴代スカイラインモデルで、
S50系(ゴーヨンA・B)とC110系(ケンメリ)からR34系までは、
ずぅっと 丸テールなのに なぜか
S50とC110の間の、ハコスカだけ 角テール
ってぇのは、今だに ナゾ  ??


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

コメント

って言うより・・・!

ハコスカのマルテール姿は見れたもんじゃないでしょうv-408

うーん

>ゆうなパパ さん
どうですかねえ・・・。むかぁ~しのグラチャン族でキャリーテールだかを、ハコスカにいれてるの見た記憶ありますヨ。
でも確かに♪ v-430

質問があります

はじめまして。
このクーペはどこに行けば見れますか?
売物でしょうか?
非常に興味があります。
確か昔ヤフオクに出品されていたような記憶があります。
よろしくお願い致します。

回答です

>たまご焼きさん
質問どうもデス。とある駐車場でたまたま撮影したものです。
当店の商品車でもお客さんの車でもありません。
なので分かりません。お役に立てず、申し訳ございませんデス。v-436

早速のお返事ありがとうございます。
そうですか、残念です。

私は「あり」だと思いますよこのテールでも。
センスあるなあと逆に感心しています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/126-7a1cf201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

