2017-08

スポンサーサイト


”いつかはクラウン”  

そんなフレーズが 流行ったことが ありました!

s1IMG_8723.jpg
Kちゃんの クラウンエステート アスリート V 

メッチャ カッコイイ でース♪  やましんが好きなクルマの一台です。
数年前に 買ってもらったんですが このクルマ、中古車のくせして
なんと 400万以上! も しました 
オプションのナビやサンルーフも付いてて、ザッと新車ベースで計算したら、
500万!! 超えてました。。。  あぜん ・・・

後期型 純正フルエアロで 車高調にてローダウン。
足元には、キラリと光る ツライチの 19インチ BBS  色がまた イイ。 
あくまでさり気なく オトナの雰囲気を出してます。(もう イイ歳だしネ・・・)
このモデルは「 V 」グレードにのみ、ターボエンジンの設定があります。
この型って 今まだ新車販売 してたっけかな?
ただ「 V 」グレードは、数年前に ラインオフして もう新車は買えません。
2.5リッター+ターボは、重い車重を感じさせない なかなかの走り♪
結構 速いんですよ マジでコレ。
ヘタな ベンツワゴン乗るよりも、コッチのほうが絶対イイと 思いますネ。
2IMG_8726.jpg
3IMG_8718.jpg

Kちゃんとは もう 20年来の 付き合いです。 
Kちゃんも 若き(イケナイ)頃 は、ハコスカで ブイブイ言わせて走ってました。
やましん号と ほとんど 同じ外観で。(エンジンは2リッターのままでしたが)
そんなKちゃんとは、月イチ位で、 のネオン街 に繰り出し、 
『 ちょいワルおやじ 』 やってまっス 


スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/128-b4c4da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

