2017-09



メット

「走り屋は やっぱし ドコでも ヘルメット」 

strmP1000321.jpg
やましんは スキー場でも メットを かぶりマス。
実は 今シーズン メットスキーヤー デビュー  しました♪
さすがに 最初は 抵抗ありましたが。
「いくら スキーが好きだからって ・・・ チト やり過ぎ? なんか恥ずかしくね? 」
でも かぶって滑ってみると 案外しっくりくるんですよネ 
いかにも 『スピードスキーヤー』 みたいな雰囲気でるし。
カッコイイっちゃ カッコイイかも!? と思いました。
これで 「 時速120キロの ちょっかり(直滑降) 」 やって、
ブッ飛んでも 平気 ?! (頭ぐらいは 守られるだろう。きっと) 


strmP1000292.jpg
マブダチの Tっきぃ

彼が やましんメットスキーデビューの 仕掛け人。
ってか コーディネーター ? っつうか 
とにかく スキーに関しては、ウエア・ブーツ・板・滑りのテク、などなど、
細部にわたり やましんの良きアドバイザー です。 ( 師匠 かも )
ちなみに カレの滑りは ”神の領域”  ・・・・・  


200801021623000.jpg
二日目の元旦に行った 「猪苗代スキー場 ミネロ」 のポスター。
こういう漢字系の並び ちょっと好きデス。
でもコレ いったい 何て読むんだろうか?
「いっかつにゅうこん?」
「ひとすべりにゅうこん?」
「いちなめにゅうこん?」

まっ、この際 どうでもイイんすけどネ 。 。 。 。 。 




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

スキーも良いけど・・・!

郡馬 Tファクトリーの卵色の4Drが、2分04秒470をマークv-12
やましんサン、負けてないv-391v-361

うちの指導員・・・

うちにもスキー馬鹿がひとりいますv-399
正月に家にいたことがありませんv-431

   Tファク恐るべしv-294

うわおぅ!

>ゆうなパパ さん
やばっ v-356 
正直負けてます、コンマ6秒ほど・・・ v-388
でも近いうち、バーチャル2分03秒1を、リアルにしてみせマッスル♪ v-91v-392
>Qちゃま さん
スキー馬鹿の方程式は「正月=スキー場」と、
実は昔から言い伝えられております v-397
これでいよいよTファクも”チームドラゴン”に仲間入りでチューかあ!?v-397

御指導をお願いします。

>Qちゃま&Tファクさん
30分くらいの間で4秒位のタイムアップ術を...v-435
仮想タイムでは1秒以内なのに...v-65

やっぱり(^^;

やっぱし、ヘルメットでしたかv-14何故に?
防寒メット?
腰下は、決まってますねーv-218でも、腕はもっと前にもってったほうが
しっくりv-236v-238

そぉーです

> ピロ吉さん
以前はフルフェイスでした・・・?!v-8
ナゼかですか?ですから私は「走り屋」なんでv-396
腕の位置、痛いトコつかれました。分かってんですが、癖で下がっちゃうんですv-408
アドバイスありがとサンですv-415

アドバイス

もっと腰の位置が前だって!(うちの雪男のコメント)
その雪男、昨日から新潟に行ってますv-276

あいたたたっ

>Qちゃま さん
あっちゃ~。またしても痛いトコ突かれましたv-356
たしかにこの画では後形気味。常に板の真ん中乗るよう気ぃ付けヤスv-415
しかし雪男さんはかなりの「猛者」とみたv-393

もしや…

着てるウェアーv-12
作業ツナギv-236

そっ!

>ぴろ吉さん
赤いツナギ(ドイトで2980円)に、青い防弾チョッキ♪
v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/134-4d73e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

