2017-06



6-2発 オチ

Iくんの X100系チェイサー、実は ホントに グレードは
「ラフィーネ」 でしたあ 

sIMG_9149.jpg
どー見ても 2500LターボのツアラーV なのに ・・・ 

シャーシーは2000ccの 型式SX100 なんです。
そして なんと! 驚くなかれ 登録は 新車3年車検で、
昨年3月に したばかり。 つまり モデルは H12年式なのに、
未登録で 眠ってた クルマ だったんです。 こんなコトって あるもんなんですねえ
よって 車検証上では 「H19年式の SX100チェイサー」 なワケです (笑える)
オッさん仕様の 2リッターラフィーネ。オートマも アルテッツア6速に載せ換え、
一気に 走り屋仕様へ ♪ フロントが軽くなり、エンジン特性の関係もありで、
足回りとデフのファイナル設定は、 結構な苦労をしたみたいでした 

へぇぇ っと 感心しながら 中を 覗きます 
IMG_9151.jpg
フルバケットシートに 「いつでもドコでも スグ走れますヨ」
言わんばかりの ヘルメットが。
「 ほおう。かっこいいカラーリングのメットぢゃん♪ 」  ナイス♪♪


はて 
でも ちょっと 待てよ

コレ どこかで見たような 見ないような ・・・・・ 


IMG_9152.jpg


        (反~転ん!)


hantenIMG_9152.jpg

” ドミノ ピザ ”
ですかあ 。 。 。 。 。 (・ ・;?



テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/144-0418ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

