2017-06

スポンサーサイト


NEWハコスカ?

『20○○年、NEWハコスカ デビュー』  


hakocg.jpg

か どうかは、分かりませんが ・・・  

コレ 結構「っぽく」ないですか?
ハコスカを近代的にしたら こんな雰囲気?!!
ネットサーフィン してたら、たまたまめっけました ♪
顔とか ハコスカの名残があって、個人的には 有り かなあ~と。
なかなか カッコイイと 思います 

で、実はこれ CG で作られたモノのようです。
みつけたサイトに こう書かれてました。

「スキなんですよね~(笑)。上のCGは、もし現代にハコスカを復活させたら…
という記事で作成された、ベストカーの提案デザイン。次期GT-Rといい、
なんでもかんでも予想を造ってはCGで載せちゃうベストカー、私は大体7年前位から
買って読んでいるんですが、実は予想CGもちゃんと進化し続けてるんですよね(笑)。
中には、こんなのあり得ないヨ!なんてのも多いんですが、時としてメーカーが造る
デザインより、こっちの方がいいかも??と思わせるモノもあり!
まあ、2次元だから成立できるウソもあって、実際の3次元で構成された本物の写真より、
好き勝手ができるせいも、あるんですけれどね(笑)。でも、最近はそういった
ウソのラインも減ってきたような気がする…。恐るべしベストカー!
日産のデザイン主幹も「これはイイぞ」といいながら社員に見せているらしい(笑)。
特にこのハコスカ復活案は、個人的にシビれました!排ガス規制や安全対策に
しばられている今の社会情勢では、絶対性能で勝負するよりも、
こういったセンスのある企画で「GT-R」を造るのもイイですよね!
でも、このデザインにVQが載るのは…、やっぱり直6の方が、い・い・か・も(笑)。」

どーですかね。
ひとつ やってみませんか?
ゴーン さぁ~んん  




スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

なるほどね!

やっぱり、テールランプは”四角”v-390v-361

ですね!

>ゆうなパパ さん
ハコスカなんで、とうぜんテールは四角!でいきますv-238v-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/146-67d33ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

