2017-07



コレもヨンゴー

ど 初期型 S30Z   

sIMG_7973.jpg
横浜の Kさん S45y ド初期のサンマルZ !

めっちゃ 綺麗 デス。 カネ も スーパーかかってます
しょっちゅう パーツを 買ってもらってます。 毎度アリトリュース
昨年12月の WORKS走行会FISCOで、一緒に 走りました♪
聞けば なんでも サーキット走るのは 10年以上ぶり!
しかも FISCOは 初めてとの事でしたが、なっかなか
オミゴトな 走りっぷり でございましたヨ 

んで このゼット、至るトコロに イイもん 付けてます
s4koma2IMG_7950.jpg
見る人が 見れば そのオイシサ が 分かるかも?!

 おっとっとぉぉ~ 

初期モンで 忘れちゃ イケナイのが ココ ここ♪
      
4koma1IMG_7955.jpg

S30Zシリーズは S46y前期まで、ボディのエア抜きは リアゲートのダクトです。
だから クォーターのZエンブレムが、良ぉ~く見ると のぺっとして 穴開いてません。
同じワンテールボディでも、S46y後期~S48y前期までの S30&HS30(240Z)には、
このタイプは 存在しません。 L20エンジンの「素のサンマル」とS20エンジンの
「Z432」だけデス 

超 希少な ド初期サンマルZを イジリ倒し(ing形)、
惜しげもなく かっ飛ぶ Kさん、
アンタは エライっ!! 





テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

・・・!

うちにもヨンゴーが・・・v-218

やだよ!

ゆうなママのこと?

あれれ・・・

後ろが45とか??

正解!

どちらも正解ですv-315

ん~とっ

眼鏡か、サングラスの角度v-236

>ゆうなパパ さん
>Qちゃま さん
まあ、とにかくヨンゴーってのはイイって事ですヨv-238v-426

>ピロ吉さん
神奈川県の某地域では「よんちょこ」とか言ってましたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/150-9bf3cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

