2017-06



フルエアロ?

ついに 降りましたあ 予報通り。 
(イイのか 悪いのかは 別として)
東京都町田市辺りで 積雪は 結構珍しいんデス。
で、出社したら ご覧の通り 

sIMG_9371
思わず カシャッ

ちょぉ~ ひさかたぶりに やましん号ハコスカは、雪に乗られました (重っ)
「うーん。こういった絵柄もまた、風情が あるなあ♪」と うなずき 
やましん自己満足 の世界 
おっと! しかし 隣では デモカーR32くんが、
「ケッ。さみーし、重てえだけダヨ」 みたいな 横顔 ですナ。

近寄りながら やましん号の 正面に 回り込むと
IMG_9374.jpg
こっちは コッチで 
「オラっ!ぼけぇ~っと 見てねえで、早よ雪下ろせや。苦しいんダヨ」っと。
ありゃりゃ  やっぱ そーすかあ・・・  

と ここで

たったひと晩で、”ゴージャスボディ”  に 変貌を遂げたのを 発見♪

sIMG_9382
① ロングノーズ ♪

sIMG_9383
② ハイルーフ ♪♪

sIMG_9384
③ リアスポイラー ♪♪♪





こーゆーの  ダメっ?! 





※NG用 オプション (学ラン中・高生 限定)
① リーゼントの とさか
② ハイカラー
③ 中ランの スソ

   




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
(「高価買取中!」の葉書は頂いています。)
なかなか見られない光景ですね。
確かに風情がありますねー。
旧車によく似合います。v-218

コメありがとうございます♪

>あしたのかぜさん
そーですか!毎度ありがとうございますv-221
私、しょっちゅう自己マンの世界デスv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/152-0d7b063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

