2017-10



想定ガイ

いやいや 参りましたナぁ ・・・ 

IMG_9482.jpg

 の サンサンと降り続けるであろう 雪 を 想定して、
おととい 威勢よく ブログのハツラツ宣言 したものの 。 。 。 。 。

前回より やむのも速く 翌朝は いたって フツー の状態でした 

んがぁ 
ソコは 「抜かりなく」 っつう事で 
しっかりと その日のうちに 撮りおき しときました 








                








sIMG_9496.jpg
”ロカビリー系 リーゼント”
真ん中に集めた前髪を オデコに 思いっきし! 垂らす みたいな  




そして





                  








ナゼか 『 鬼太郎軍団 』 
sIMG_9494.jpg
”一反木綿” (いったんもめん) 

※参考 
 http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/a004/

または

”ぬりかべ”  

※参考 
  http://top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/na002/

こんなんで いかがなモン でしょうかあ ?! 


 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

車庫ー車庫ー

酸性雪に、やられるーv-12

・・・!

”ロカビリー系 リーゼント”は『氣士團』ぽっいねv-410
アレンジなしですねv-403(手抜き?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/157-cb7e4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

