2017-07



なぜか 絵 になる!

積載車に積まれてる その絵柄 ・ ・ ・
『 かっくいぃなあ ♪ 』   
と 思うのは、私だけですかね? 

いつも思います。 出張買取して 積み込んだ 旧車 
いざ、サーキットへ向かう時に 積み込んだ やましん号
そうです! なぜか
積載車に載っている その光景
ミョーに”旧車は 絵(サマ)になる!” 
って みなサン 思いません?
ただ、トラックに載せてるだけなのに ヤケにカッコイイ! ほんと不思議デス
200609231414000.jpg
こんな感じで 2台積んだら さらに!
IMG_s3.jpg

やましんは、この積載車で 全国のお客さま宅へ 日々お邪魔してます!
※注
ちなみに 赤いハコスカ と 紺のサンマルZ、 正直いずれも
かなり!キテます!!   

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

キテます!

フロントガラスに『黒いレインエックス』が・・・v-399

あ・・・

>ゆうなパパ さん
その『キテます!』と、今回は別の意味でして。。。 v-393v-356

クラッチフリ- ついてますか??
チェックマン
さらに 2台載せても 上り坂OK??

>チェックマンさん
クラッチフリ-、付いてマス v-221
もう2台ですか?うーム。 いけるスペース的には・・・
「あおり」の表と裏に、立てて2台!v-218v-8 

かなり・・・

カックイイ絵ですにゃ!いつかは、私も~~~~

かにぴめちゃ~ん!

あなたは、車載の助手席で ××× でしょv-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/16-555e1bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

