2017-08



本日の来訪者♪

 おおうぅ~ コレは 珍しい 

SUZUKI GT 750 

gt750IMG_0002.jpg
1974yモデル 国内もん  一部?前期仕様


以前に 70カローラワゴンや TE27レビンを 買ってもらったりしてる
湘南ボーイ  Iくんが、ソロツーリング帰りに 立ち寄ってくれました♪

正直 バイクは、わたくしめ あまり詳しくアリマセンが  

水冷3気筒 2スト エンジン
オーナー曰く 国内量産二輪で 最初の水冷バイク らしいです

ラジエーターキャップも
gt750IMG_0006.jpg

      

ほら、この通り
gt750IMG_0005.jpg
なかなか よく出来てマス 


gt750IMG_0004.jpg
2ストでは 珍しい 「 プッシュスターター付き 」 
ラクチン エンジン スタート 


gt750IMG_0003.jpg
通称 えんぴつマフラー と めがねテール 
なっかなか イイ味 出てますネ 
  

そして 

一番の注目   は、ココ!
gt750IMG_0007.jpg
フレームに固定してるブラケットですが、
よおぉぉぉ~く、見て下さい!

      

gt750IMG_0010.jpg
      

ぬ ぬ ぬわぁんと!

ボルトの頭に スズキの 『 S 』 のロゴマークが  ひぇぇ

やるうぅ~  ヒュ~

こだわって おカネ  掛けてますね、SUZUKI さん ♪ 


 Iくん、お漏らししたオイルは あとで掃除しに来てネ 




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

おお~!
サルケツの水牛ですね。
キレイですね~!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

カッチョエーですね!
オイラもSUZUKIが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです

若かりし頃、サンパチのB4・B5・B6の3台が家にありましたが、何か?

キツネのミッキーさん、飲みすぎはいけません!
(◎_◎) ン?・・・オイラは誰?

ゆうなパパさん

夜中までシコシコ(謎)お疲れでした。
お盆過ぎて、落ち着きました?
10/16 群馬の組長がTC2000走るみたいですよ!
一緒に行かないんですか?

(▼-▼*) エヘ♪

バレてましたか・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

残念ながら、10/26にもてぎ行きが決まっているのでNGです。(x_x;)シュン

悔しいから、ここで 祭でもしようかな・・・管理人も不在みたいだからv( ̄ー ̄)v

>ゆうなパパさん

お祭りは、もっと人が多い場所のほうがよろしいかと・・・
σ(^_^;)アセアセ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/172-ac432e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

