2017-10

スポンサーサイト


今日の オ・シ・ゴ・ト

と 言っても 私ではなく 当店サービス部門の 仕事デス 

奥の工場を覗いてみると、何やら 作業してます 

ss15aIMG_0006.jpg
Sくん S15シルビア スペックR 6速
新車から丸8年、大事に乗り続けてマス 

ss15aIMG_0007.jpg
やっと貼ってくれた 「 フライラット 」 デカステッカー 
数ヶ月前に フロント用希望で作ったのを渡したんあったんですが、
さっき知らぬ間に加工され リアに付いてました 
皆さん 後ろから見て気付いたら、 でも投げつけてやって下さい!・・・? 

ss15aIMG_0014.jpg
どうやら 純正OPのサイドステップを入手したらしく、その取付ですね 
しかし純正とはいえ、しげしげと見ると かなりシャープで迫力ある形してます

「 たかが純正サイドステップ 」 などと思ってましたが、

はい!ご覧の通り♪

装着前 
ss15aIMG_7401.jpg

装着後 
ss15aIMG_0010.jpg
ss15aIMG_0012.jpg

結構 雰囲気が 変わりマス。かなり カッコ良くなりました  ぐっ 
イヤイヤ、なめちゃ イケませんあぁ 

( Sくん、今スグ旧車へ乗換えなら 下取り査定 大幅UP! だよぉ~ん♪ ) 

※追記 只今27歳独身 彼女募集中
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント

天気が読めませんね?? サイドステップが付くころ 雨じゃないですか????

> チェックマンさん

付く前から雨でしたv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/173-860dfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

