2017-04



感激デス! 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今日、一通の手紙  が 届きました。

宛先実験002

なんか かわいらしい字だなあ ♪
とか 思いつつ 開封して読むと、、、、、

宛先実験2003

うおおぉぉぅ! 

超ちょおチョオォォ  

か・ん・げ・き♪  q(T▽Tq)(pT▽T)p 

なんと ありがたく嬉しい手紙 

先日、出張買取にお邪魔したお客さんから。 でした 

こういう手紙を 頂けるなんて ・ ・ ・ ・ ・
ホント 感無量  

この瞬間に、「やってて良かった」 と つくづく思います d(⌒ー⌒) グッ!!


これからも ” 魂 (ハート) ” で トコトンやっていこう!
と、いっそう気持ちを引き締め直した やましん でしたあ 





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

さみしいけど

ウレシイみたいな、不思議な感動ですね~

>タカユキさん

常々「お客様に感動を♪」と考え行動してますが、
今回は逆に感動させられました!v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/185-c94d8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

