2017-06

スポンサーサイト


2008yNISMOフェスティバル

2008y NISMOフェスティバル  

11月30日(日曜日)
たくさんのお客さんに 参加してもらって、行ってきました!

名付けて 
”やまや山口 NISMOフェスティバル観戦ツーリング”

(‥ )ン?
店ですか? 日曜日なのに、どーしたかって??
とーぜん 臨時休業 しちゃいましたヨ  へへっ♪
スタッフぅ~ (狩野英孝風) 総動員で、
ワイワイ・ガヤガヤと お客さん共々楽しんできました 

当日は 早朝から ばっちぐぅ~の快晴  にも恵まれ サイコー 
東名高速下りの 海老名Pで一次合流、秦野中井Pでフルメンツ合流!

さあ!行くでえぇぇ!! 富士スピードウェイ 
スタッフに 「 先導してくれ 」 と言われたので、
威勢良く カンカン   P内をカラ吹かししながら スタート
久々の やましん号ハコスカでの 街乗り だったので、
舞い上がって Pを出るなり ひたすら アクセル全開  
後続車は アッ! ちゅゅ~まに 離れ、
気付いたら、見えなくなってしまいました ・・・・・・
(ツーリングになっとらん。と、後日スタッフに怒られたのは
伏せておきます  )


そして 到着ぅ ♪

むろん イチバンのお目当ては、コレ 
trmDSC00444.jpg
当店スタッフ&男性参加者が、ダッシュで目差したのは
言うまでも ありまへん  (ウソ 

trmDSC00451.jpg
午前中には メインディッシュ(私個人的に)の 旧車の模擬レース!
B110&310サニー、ハコスカGT-R、フェアレディ240ZGなどなど、
爆音で走りまくり モー 興奮モノ でした 

このレースには、当店フライラット町田店が、
主に 足回りのチューンパーツで お世話になっている、
BILS (ビルズ) さんトコの看板車ゼッケン44も 走りました ♪
trmDSC00455.jpg

BILSホームページ
  http://www.bils.jp/


trmDSC00457.jpg
今年の話題を 独占した ?! 35GT-Rレーシング


trmDSC00461.jpg
自由行動のなか 昼過ぎに 一度集まっていただき パチリ 
バックの富士山が、メチャ綺麗でした  
(集合できなかったかた、スンマセン)

 
メインスタンド裏のブースには、こんな車輌展示も
trmDSC00463.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
trmDSC00465.jpg
「 ニッサン240RS 」
20年前くらいに WRCラリーで走ってた車輌です!
ちなみに 2006年のNISMOフェスティバルの時、
このクルマはレストアされて展示されたのですが、
ささやかながら 当店もレストアに 協力させていただきました♪ 


trmDSC00471.jpg
無敵艦隊 スカイラインGT-Rレーシング


ピットウォークが始まると うわっ!と 一気に 人が なだれ込み ・・・
trmDSC00475.jpg

trmDSC00481.jpg
ホームストレート上は、ご覧の通りの 人・人・人・人・ 。。。。。 


trmDSC00484.jpg
ハコスカに続く スカイラインGT-R 伝説 R32GT-R





朝 東名高速 秦野中井Pにて、スタッフ&参加いただいた皆さん全員で 記念撮影  
trmIMG_0001.jpg
今回イベントに ご参加いただいた皆サン、ホントありがとうございました m(_)m ♪
そして、おつかれさまでした。
いたらない点も 多々あったかと思いますが、どーか ご勘弁を 
また お誘いしますんで、よろしくお願いしまぁ~す  

(もし、顔出しNGのかたがいたら、連絡下さい)


 
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

杉ちゃん!v-218(独り言)

>がくさん

んでは俺も

杉ちゃんv-237v-221(独り言)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/188-3b094c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

