2017-08



かわいくないですかあ? (o^-')b グッ!

カワイイ  だと

思いませんかあ  

twinIMG_0004.jpg
スズキのツインていう、二人乗りの軽自動車です 

ちょうど3年前に トヨタ最後のソアラ(430SCV)を 買ってもらった
お客さんのIくんが、通勤用の足に欲しいと注文を受けて探しました 
H15y~17yの間 生産・販売されてたんですが、なにせ中古のタマが少ない 
希望の程度・グレード・装備・予算に合うモノを見つけるまで、
結局2ケ月もかかってしまいました 

同敷地内のグループ店
ジョンフラット町田店
にて販売し 明日 メデタク納車予定です 

twinIMG_0002.jpg

しかし 眺めてると ひたすら カワイイ  の 一言ですネ 


twinIMG_0003.jpg

「 バンパー、フェンダーアーチを 同色ペイント でしょ♪
ローダウン するでしょ♪
んで アルミは、 
マイナスオフセットで旧車系の ・・・ やっぱワタナベ!?
で、もしハミ出ちゃったら オバフェンだな♪
おおっと 
どーせなら、リップスポも付けたいなあ♪ 」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


などと 人さまのクルマで 思わず妄想にはしってしまうのは、

私だけっ ?!  



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

(^^)

2シーター(^^p

ジーノーズも付けましょう(^。^)

>ピロ吉さん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはナイスなアイデアですね♪
リアスポも付けますか!\(o⌒∇⌒o)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/194-23850eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

