2017-05

スポンサーサイト


やっぱり鮮明に!

懐かしの名車 の画像が、あまりにもボヤけていて、
どうもうまく かっこう良さが伝わってこない。と 思い ・ ・ ・
 
20070904193236.jpg
2007.7.16 JCCAつくばミーティングサマー にて

コレで いかがでしょう? 

と いっても、このレーシングカーは”レプリカ”です。
ご存知のかたが多いと思いますが、このマシンは
神奈川県平塚市にある サニースペシャルショップ
『 自動車工房 ヒロタ 』 さんトコのです。
たしか10年位前?に、東名パワード( 旧 東名自動車 )さんとタイアップして、
当時のスペックを忠実に再現して作られた車輌です。
現在は、J.C.C.A(日本クラシックカー協会)主催の旧車レースや、
NISMOフェスティバルなどなど 各イベントに参加されて活躍してますネ!

当時は途中から 丸目2灯ライトのままでの走行になりましたが、
( レギュレーションの変更? )
私は、この「 イカツイ顔したレーシングジャケット 」 仕様のほうが 好きデス

※ 余談ですが、自動車工房ヒロタの代表 廣田さんは、 
  実は幼少からの先輩だったりします 
  入学直後のピッカピカの一年生(小学校)の時、
  右も左も分からない新入生が 上級生に遊んでもらえる時間がありました。
  知らないお兄さん・お姉さんが、教室にゾロゾロと入ってきて、
  教壇の前にバッと一列に並んだ時の廣田さんの顔。
  不思議と鮮明に覚えてるんですよねえ、なぜか。。。 
  覚えてますかあ~? 廣田さぁ~ん!



スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

(´www`)パパの好きなのは!

#3 レーシングフォージサニーかな・・・v-392

ほっほう~

>ゆうなパパ さん
レーシングフォージサニーですか。でもスンマセン、あんまし良く覚えてません・・・v-436

自動車工房ヒロタさん...アタイが務めていたレンタカー屋さんでやり取りがあったんですよ(^O^)...(アタイがたまにヘルプで入っていた本厚木店です。)
磯くんが楽しそうに しんさんブログ見てまちぃたぁ(>_<)
磯くんSUNNY~もカッコい~くしたいと秘かに思う嫁でしたぁ!(^^)!

へえぇ~

>おいなりじゃあねぇっつうのぉ さん
そうですかあ。世の中 狭い!と思う、今日この頃デスv-290
『磯くんSUNNY』、そのうち本ブログに登場させましょう♪v-222

v-219本当e-343世の中狭いっすぅよねv-290
ゆうなパパはアタイの先輩やしぃe-282
最近しんさんのブログを見ていると...小1の娘が『パパママのお友達!? すっごいブログ...いいじゃんe-287』  なんてv-294生意気なぁe-262誰に似たんじゃe-263

社長~~ それより台風接近 髪の毛ダイジョ~V??

うおぅ♪

>おいなりじゃあねぇっつうのぉ さん
小1の娘サンが「いいじゃん」て?それは、お世辞でもありがたいデスなv-435 
ってか、この一連のネタが理解できてんだとしたら『脳年齢』は・・・??!v-399

>チェックマン さん
NO~!! 触れてはイカーンv-356 いちおう社長に言っときマスv-413

突然おじゃましま~~~す。

「お~~~っ」
ウロウロしていたらしんちゃん見っけv-219

覚えているよv-218
中学の時も部活一緒だったネ
富士のレースうちの妹と久し振りに会って懐かしかったでしょ
また、近くに来た時には寄って下さいネ

ウホッ♪

>#84 さん
どうもご無沙汰してマスv-410
サッカー部でも、お世話になりました。
FISCOで妹さんに会った時はスッカリ同窓会状態でしたね。v-221
また遊びに寄りマスm(_)m♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/20-8035cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

