2017-08

スポンサーサイト


大安納車!

2009年1月25日(日曜) 快晴

天気は朝から どっピーカン  でした
暖かくて 風もほとんどなく、とても心地よい日でした♪

今日の午前中 納車した、S47y S30Zワンテール
blogwebIMG_0014.jpg
オレンジメタパールのボディは、そりゃもう ビッカビカ 
んで 旧車では珍しい クーラー付き仕様 
これで夏も 快適 快適ぃ~♪
K県I市のSクン、待ちに待った 大安納車でしたね 

実はカレ、4年前に当時在庫でウチにあった30ゼットを 
一度購入しようとした事がありました
が、しかし 当時はまだ学生サンだったため
父上に 撃沈  されました 
なので 4年越しにサンマルZへの恋を実らせたんですヨ 
Sくん、これから思う存分 「旧車ライフ」を 楽しんでちょーだい 

このゼット、入庫時はチンスポが付いていませんでした
blogwebIMG_0027.jpg
http://qflyrat.blog111.fc2.com/blog-entry-140.html
写真で見比べると ずいぶんと雰囲気が変わりますよね?

ストンと落ちてる 定番のエアダムタイプのチンスポでなく、
Sクンのセンスで あえて出っ歯タイプにしたのですが、
これがまたカッコイイ!なんか新鮮で GOOD 
付けてる人が少なく、普段あまり見ないせいでしょうか

今後 旧車イベントなどに ちょこちょこ出没すると思います
歳が20代前半の 若いオーナーなので、
皆さん、見かけたら ぜひ声を掛けてあげて
友達の輪を 広めてやって下さぁ~い!
ちなみに とても礼儀正しい好青年デス 
私からも、ドーゾよろしくお願いいたします m(_)m ♪



P.S
そのうち サーキット周回族に、ひきづり込んじゃうつもりデス 

スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

そのうち?

すぐにでも、突き飛ばしてくださいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

>ゆうなパパ さん

いやいや。ソフト路線でじっくりいってみますヨv-410

最近・・・

オレンジ色が多いような・・・?

>Qちゃまさん

ホント最近多いっすよね・・・牛丼色とか・・・

やっほー

おひさでございます。オレンジZくん、カニワールドへようこそ。という訳で今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>Qちゃま さん

そー言えばそんな気がしますネ。
では私のハコスカもオレンジに・・・?!v-8

>ぴでっち♪ さん

そー言えばそんな気がしますネ。
では私のハコスカも牛丼色に・・・?!v-393

>カニ姫さん

おおっ!超おひさですネ。こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/201-062c5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

