2017-05

スポンサーサイト


歴代スカイラインミーティング イン FSW

webyusikaiimg007.jpg
2009年2月15日(日曜日)
スカイライン勇士会さん主催 で、
歴代スカイラインミーティング
をやると 主催者の友人から話しがあり、
且つGワークス誌にも告知があったので、
行ってきました 富士スピードウェイ (FSW) 
webyusikaiIMG_0028.jpg
会場は メインスタンド裏にある デカイ駐車場
webyusikaiIMG_0029.jpg
勇士会メンバーの ビシッと決まった舞台前のクルマを中心に、
雑誌でも良く見かける 他県ナンバーのクルマも たくさん来てました
今回は 70~80台くらい集まったそうです (いつもよりちょっと少ないのかな?)
朝から本コースでやっているスポーツ走行会にも、
友人・知人が多数エントリーして走っていた為、
私は こちらの会場に昼前頃に来たのですが、
もう何台かは 帰ってしまってたようでした

webyusikaiIMG_0027.jpg
賞をとった3台のうちの1台 ”ヨンメリ”
見た瞬間、わたしの心に響いたので 思わずパチリ  
かっちょよく決まってました 

webyusikaiIMG_0030.jpg
Tちゃんの S45y前期ハコスカ
以前 車検で預かった時のダっサイ画像 を、このブログで載せたんですが、
本人どーも気にいらなかったらしいです 
「知らない人に 勘違いされちゃうんで、普段のカッコイイ姿を載せろ!」
と、指令が出たのでアップしときマス 

webyusikaiIMG_0037.jpg
茨城からエントリーしていた 前期型のハコスカセダンR仕様
この車高っぷりなど、個人的に大好きな雰囲気のハコスカです!
以前 相模湖P.Lで開催された、スカイライン勇士会ミーティングの時は、
たしかアルミはワタナベを履いていましたが、
このハヤシストリートアルミも バッチリでカッコイイですね 

久しぶりに会う仲間や知人達と ダベっていたら
「若いハコスカ女性オーナーがエントリーして来ている」
との情報が  

さっそく 見に行くと
webyusikaiIMG_0025.jpg webyusikaiIMG_0026.jpg
w(゜o゜)w オオー!
ヨンゴーグリルにワンテールぢゃん♪ R仕様じゃん! 
中を覗くと ・・・ 追加メーターがイッパイじゃん!
(゜〇゜;)なぬ????? エンジンは3リッター?!

挨拶をして オーナーと しばしトーク♪
「無骨なハコスカR仕様メカチューン」を乗ってるようには
とても見えない、カワイらしい女性でした 
(〟-_・)ン?
でもなんか ドコかで見たような 聞いたような 。。。

webyusikaiimg004.jpg
そうです、そーなんです。よくよく聞いたら、この号の
ノスタルジックヒーローに 載ってた子でした 

webyusikaiimg006.jpgwebyusikaiimg005.jpg
ぜひ がんばって 乗り続けてほしいもんですネ ヽ(^◇^*)/

webyusikaiIMG_0012312313.jpg
記念品 ”燃えるヤツラの情熱の赤”  「勇士会特製フェイスタオル」
そして ヴィンテージスカイラインO.Cさんトコの 特製ステッカー


最近 世の中 冴えない話が多いですが、
こういったイベントで みんなで盛り上げていきましょう  


スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

しぶいクルマが、いっぱいですねv-237
ノスヒロの女の子かわいいっすよね。
ハコスカ乗りのアイドルv-238

拘った良いクルマだらけでした!
旧車乗りの女性はイケてます♪v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/203-b571c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

