2017-05

スポンサーサイト


グランツプロジェクト走行会 富士スピードウェイ

2009年2月15日(日)

旧車でエントリーしている友人・知人の応援
&ギャラリー&辛口コメンテーター?!として、
富士スピードウェイで開催された 走行会に行ってきました

午後から仕事に戻るため、朝早めから活動し徘徊しました
この日は、スカイライン勇士会主催の歴代スカイラインミーティング
もメインスタンド裏であり、久しぶりに会う仲間と交友を深めました

んで 走行会はというと

grantupIMG_0014.jpg
ピットで待機中の面々
ダークブルーメタのS30Zは、ご存知Hちゃんの ”POTENZA Z”
この日のBESTラップは 2分00秒 (ベスト更新ならず)
最後は クランク折っちゃったみたいでした ( p_q)エ-ン

grantupIMG_0015.jpg grantupIMG_0022.jpg”シバ130Z”  Fスポ付けました!
わずか2周で いきなりデフブロー! (゚ロ゚;)エェッ!?
が、幸いこの日は 丸一日走行会で時間があったので、
仲間からパーツをレンタルし(往復1時間外出)、
ピットでキャリアごと交換して 何とか午後は走行♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
grantupIMG_0016.jpg
”HIDEZ”
ウチで買ってもらったL3.1エンジンを徹夜で換装
火が入ってエンジン始動したのは、なんと!当日朝4時! Σ(゜◇゜;) ゲッ
マイナートラブルに見舞われながら、それでも元気良く走り回ってました♪
タフな人です d(⌒ー⌒) グッ!!

grantupIMG_0017.jpg
”QちゃまS30Z”
水温上昇したり 足も決まらずイマイチだったみたいです ・・・( ̄  ̄;) うーん
それにしても リアのFlyratステッカーが小さい! (`×´) プンプン!!

grantupIMG_0020.jpg
”オレンジ号”  OくんのサンマルZ 
なぜか 両親が応援に来場! (゜∇゜ ;)エッ!?
嫁 「お母さん、富士山アッチだよぉ~」
母 「ほうほうぅ。へえぇ。綺麗ぢゃねええ♪」
とても ほのぼのとしたファミリーで グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

w(゜o゜)w オオー!
ピット裏で 何気に手の入った35GT-R発見!
grantupIMG_0019.jpggrantupIMG_0018.jpg
と眺めてたら PRO STOCKさんトコのデモカー でした (⌒^⌒)b 
色々と見せてもらいましたが やはりイマドキのチューニングカーです
お金掛かってんなあ ・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも サッパリ分かりませんでした σ(^_^;)アセアセ...

パドックをテクテク歩いていると ・・・
w( ̄o ̄)w オオー!
grantupIMG_0024.jpggrantupIMG_0023.jpg
今度は BILSさんのデモカー210サニー 発見!
ウチも取引させてもらってマス♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!
どうやらシェイクダウンでもなさそうだし。。。 はて?!
ウワサでは この後に エンジンマル秘チューンのため、
某スペシャルチューナーのファクトリーに 運ばれたそうな (^ー^* )フフ♪

今回 この走行会にエントリーしていた100台位のうち、
旧車・キャブ車は 15台ぐらい?でしたが、
現行車に負けず劣らず みんな快音でグイグイ走ってました!
今後も、旧車から 目が離せませんネ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

(他にも もっと写真撮ったつもりだったんですが、これだけでしたm(_)m)

スポンサーサイト

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

ステッカ~~

くれ!
現在、QテックにてエンジンO/H中!
走行予定は未定ですが・・・?

オイルク-ラーにFlyrat貼ると油温下がりますか??

>Qちゃまさん

大きなハチマキ送りましょうかあ?!ヽ(^◇^*)/

オイルク-ラーにFlyrat貼ると、テンションが上がります!
( ̄▽ ̄)b グッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/205-3420e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

