2017-10



チェリーX1R

(._.?) ン?

みなサン、分かります?このクルマ

arix1rIMG_0021.jpg
Aくんの 日産チェリー1200X1R (後期型)
arix1rIMG_0035.jpg arix1rIMG_0026.jpg arix1rIMG_0019.jpg
かなりスパルタンなイメージがあります! かっくいい~♪
FF駆動、A型エンジンで、当時のレースシーンでも活躍していた車です
あの ”元祖 日本一速い男” 現IMPUL代表の 星野一義さんも
若き頃 コレのワークスマシンで走ってました♪

arix1rIMG_0023.jpg arix1rIMG_0031.jpg arix1rIMG_0030.jpg
FFなのに あえて「FR的なアルミの収めっぷり」が、オーナーの狙いです!
個人的には 大好きです、こーゆーの ( ̄▽ ̄)b グッ!
arix1rIMG_0032.jpg
エンジンルームもソツなくまとめ、ビカビカです
ウエーバー・タコ足・ステンレスストレートマフラー仕様
arix1rIMG_0037.jpg arix1rIMG_0038.jpg
オイルクーラーやキャッチタンクの取付・造り込みなど
オーナーのセンスと拘りを感じます

arix1rIMG_0040.jpg arix1rIMG_0046.jpg
インテリアも なかなかスパルタン
斜め後方視界の悪そうな所なんか 時代を感じさせますネ σ(^_^;)

arix1rIMG_0027.jpg arix1rIMG_0028.jpg
しかし ドコを見ても 斬新なデザインで、新鮮♪

やっぱ 旧車はイイですねえ~ 



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

これまた、かっこいい~ですv-237

車高とアルミのバランスv-218ですね。

>がくさん

そーなんです!Aくんは他にもR31GTS-R・130ロ-レル・GX61イーグルマスクなども所有していて、全部バッチリこんな感じに仕上げてマスv-410
きっと他のクルマもどこかで見てると思いますヨv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/208-ba02de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

