2017-04

スポンサーサイト


FC町田ゼルビア サッカークラブ!

目差せ Jリーグ! 
machidazerubiatop_emb.gif
FC町田ゼルビア>>

を、ささやかながら当店(やまや山口株式会社)は、応援する事になりました!

fcmachidaIMG_0001.jpg

地元のサッカークラブが 日本国内トップリーグの
Jリーグに入ったら 素晴らしいし サイコ~です♪ 

私も昔 サッカーをやってました
トリッキーなプレイが身上の「名ドリブラー」として
県下では そこそこ名をはせてました    ?!!(ウソ)
中学卒業の10代半ばでは、本気でプロサッカー選手になりたい!
と思い描いてました 
ただ、当時は無論 プロリーグは無く、
実業団チームの日本リーグというものでした
当時のオランダ代表選手 ヨハン・クライフに憧れ、
西ドイツ(当時)代表選手 ベッケンバウアーに憧れ・・・・・
とにかく漠然とプロを夢みてました
ロクにサッカーテレビ放送のなかったあの時代、
唯一の日曜日夕方6時から45分間だけ放送の
「三菱ダイヤモンドサッカー」
楽しみに毎週見てました (ちょ~懐かしい)
放送が始まる時 必ず流れてた音楽(分かる人は判る!)を思い出すと
今でもテンション上がりマス!

1993y 念願のプロサッカー ”Jリーグ” ができた時は
メチャ嬉しかったです
(ウーン。もう少し早ければ俺もJリーガーだったのに?!

そんなこんなで

私達は、FC町田ゼルビアを 応援しています
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スポンサーサイト

コメント

やりますね~
Jリーがー、やましんさんv-218

クライフタ~ンなんていって真似したもんですね~♪
ボクはロッシに憧れたな~

>ピロ吉さん

ゆくゆくは「チェアマン」に・・・?!
ヽ(´▽`)/へへっ

>クロZさん

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン そぉですね、フェイント・バイシクルシュートとかイロイロ真似したもんです♪
w( ̄o ̄)w オオー! イタリア代表P.ロッシですか。82yW杯得点王ですね!
当時夜中の生放送見てましたヨ♪ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/211-d528fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月19日のゼルビア

ばんがいニュース ●ホーム初勝利。4連敗にもかかわらず多くの方にスタジアムにお越しいただきました。本当にありがとうございます。選手も本当にうれしそうでした。 ●ユニフォーム販売初日。勝又選手が自ら売り子になって7番は完売。「勝又選手と一緒に戦う」というサポ

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

