2017-08



2台ヅルミのハコスカGT-R その2

Kちゃん PGC10 ハコスカセダンGT-R>>
と 共に 乱入?!してきた

ogakpgc10IMG_0461.jpg
Oくん KPGC10 ハコスカ2ドアGT-R

2台でツルんで走ってると ホント 絵になります!

2ドアのハコスカでは GT-R仕様も含めて
・シルバー系ボディ
・デッパ&ウイング
・前後オバフェン
・極太ワタナベアルミ
・シャコタン
が、今やすっかり定番になってますが、
(なんだかんだいっても この仕様がメッチャ決まる!)
Oくんは もうかれこれ10・・・いや15年以上前から
このスタイルで乗ってマス d( ̄◇ ̄)b グッ♪
その頃は ここまでやってるハコスカは
あまりいなかった気がします
そして 彼もまた Kちゃんと同じように
オートワークス別冊 「スーパーQ」などに
掲載されてます \(^o^)/

ogakpgc10IMG_0462.jpg pgakpgc10IMG_0463.jpg
「宣伝してちょ~だい♪」
と フライラットステッカーを 強制的!?に
貼ってもらいました ( ̄皿 ̄)b うしししし♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン
2ドアも やっぱ イイなあ~ 
(4ドアから 乗り換えるかなぁ・・・)


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/218-8d7c42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

