2017-04



注入!しました O(≧▽≦)O ワーイ♪

フライラット町田店オススメのハイスペックオイル

T-MANエンジンオイル>>
tmansuteka-img020.jpg

”ハマの親分” GC10ハコスカ乗りの Kちゃん
の紹介との事で 本日注入させてもらいました! 
あざぁっす♪ m(._.)m ペコッ

gc10isidaIMG_0026.jpg
埼玉県のIさん ハコスカセダン L28改3リッター

奥さんと伊豆の温泉行く途中で 寄ってくれたみたいです
それなりの年齢の夫婦二人で ハコスカに乗りドライブ
とても絵になります 渋い! d(^0^)b Good!!
しかし温泉かあ、イイなあ~ ♪

(◎_◎) ン?

gc10isidaIMG_0024.jpg
ボンネットの裏が まあ 派手なこと ・・・ σ(^◇^;)

Kちゃんとの出会いを Iさんに聞いてみると。。。

数年前 矢沢永ちゃん日本武道館コンサートでの駐車場にて
お互いハコスカで来ていて ナンパされたとの事でした
(~ヘ~;)ウーン やはり!
E.YAZAWA&ハコスカつながり ですね♪ (@^▽^@)ゞ

gc10isidaIMG_0028.jpg
んで、しっかりとナンバーは 「830」 = ヤザワ (^ー^)ノ

定番チューン・ドレスアップのハコスカですが
綺麗でカッコ良かったですヨ♪

「低燃費走法すると9km/リッターは走る」
と 言ってました (゜ロ゜)ギョェ

っつう事は きっとT-MANオイルで
更にネンピUP↑するコトでしょう ( ̄∇+ ̄)vキラーン

Iさん、後日ぜひレポ聞かせてくださぁ~い (o^^o)ふふっ♪


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

うん~

いいお話です(^^)

>ズィースタイルさん

後日レポを頂きました。
高回転回しても以前より油温上昇が少なくなったようです♪
d(⌒ー⌒) グッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/220-03b0f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

