2017-09



やましんハコスカ ニューエンジン!

これが 密かに製作していた
やましんハコスカ2009y下半期バージョン! O(≧▽≦)O ワーイ♪





        ↓






        ↓





        ↓





        ↓




hayatogc10img010.jpg
(o^^o)ふふっ♪

超ロングノーズ+超BIGエンジン! (×_×) b


そして ・ ・ ・ ・ ・



















hayatogc10img009.jpg
レースエントリーするべく ゼッケン入れました♪ \(^o^)/


以前 ハコスカの絵を描いてプレゼントしてくれた
ハコスカ乗りIくんの長男Hくん>>
が また今日来てプレゼントしてくれましたあ d(⌒ー⌒) グッ!!

(・・。)ん?
前回のと見比べると かなり上達してますね
よりいっそう”無骨なハコスカらしく” 見えます

いやいや また 感動してしまいました♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ホント ”気持ち” がこもってて サイコーです
こりゃもうマジで ゼッケン65 入れるしかない?!

ちなみに
「なんでゼッケン65なの?」
と聞いたら
「・・・・・ なんとなく」
と テレくさそうに 言っておりました (^◇^;) ははっ

Hくん、ホントありがとネ ~(-^-^)~うぃ
次回作 また期待してますヨ  \(#^0^#)/ヨロシクネェー☆


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

おーえっちおーv-218

>ズィースタイルさん

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どーゆーイミですかあ??

( ̄▽ ̄)b グッ!

オーエッチオー
    ↓
オーバーヘッドオジサン




・・・ですよ(o^^o)ふふっ♪

>ゆうなパパさん

オーエッチオー
   ↓
オーバーホールが必要なオジサン



だそうです・・・・・ アセアセ...A=´、`=)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyrat.blog91.fc2.com/tb.php/221-9915bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

マイ スピリッツ!

やましん号

Author:やましん号
クルマは走ってナンボです♪
( ̄▽ ̄)b グッ!

ブログ内検索

必見!リンク集

このブログをリンクに追加する

気ままな最近の日記

キーワードで読む日記倉庫

親睦深めましょうコメント

月別アーカイブ

レッドゾーンカウンター ! !

現在の閲覧者数:

アイドリングカウンター♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

